ロト7(LOTO7)当選番号速報(世界初の3DCG動画で抽選を再現‼️)2月28日(金)の結果

オフィシャルライブ中継の20倍の楽しさ(それ以上かも🤗)
最後まで残った数字コマが抽選数字でドキドキ!!

動画の再生時間は2分弱で漠然と見るとちょっと長いですが1口か2口実際に買って見ると魅入ってしまって体感時間は約3分の140秒ぐらいの感じです😄
下の動画アイコンタッチまたはクリックすると
動画再生画面になります。動画再生画面の説明図はさらに下にあります!!
第357回
抽選日2020年2月28日(金曜日)
ロト73DCG動画速報です

当選番号の最終確認みずほ銀行宝くじホームでご確認ください。

左側の動画から順に見ていきます。
左側から本数字1個目、2、3、4、5、6、7、
ボーナス数字と1個目、2個目となります。
再生ボックス表示中は上部の動画アイコンをタッチ(クリック)することで他の動画に移動できます。
または画像の右端をタッチ(クリック)すると次の動画画像の左端をタッチ(クリック)すると前の動画に移動できます。
詳しくは下記の操作方法の説明の図をご覧ください。

動画再生画面の操作方法は下記になります。
ロト7の動画再生画面の操作方法

ロト7以前のコラム
ロト7(第273回)の2等大量的中のまとめこちらからどうぞ!!

動画の詳しい説明はこちらからどうぞ!!
サンプル動画と楽しさを体感するやり方はこちらからどうぞ!!
いろいろな楽しく役立つコラムはこちらからどうぞ!!

※音は出ません。

個々の動画のファイルサイズは約25MB〜45MBです。

スマホでの再生を考慮して動画のサイズは再圧縮してかなり小さくしています。
人が多い場所などで動画が動かないとか動画が止まる場合は自宅などで高速Wi-Fi環境がある方はWi-Fi接続での視聴もお試しください。