ロト6やナンバーズの攻略コラム

ロトナン動画のロト6やロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズの攻略コラムが超充実しています!!

ロトナン動画を初めて知った方
運営ビジョンといろいろなコンテンツの解説は
こちらからどうぞ!!

コラムカテゴリーの記事の一覧のリストは下記リンクからです。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと合計100本近くあります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅

コラムの一覧リスト
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

最近投稿したコラムは下記です!!

ミニロト1等63口大量的中になりました(抽選日2022年1月11日)。
原因を考察してみました。まさかこんな理由なの!?
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

2022年1月11日の第1163回のミニロト結果です。

ロトナン動画は「あぷりや」をオープンしました!!
あぷりや便利なウェブアプリ集でロト6やミニロトのアプリと同じようにインストール不要表示するだけで動作します。ぜひご覧ください😄
西暦・和暦早見表(スライダー方式)競馬ツールルーレット(6種類)を公開中です。

あぷりや」は便利なウェブアプリ集です。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

あぷりやの帯広告用の画像です。

最近投稿したコラムは下記です!!

ミニロト1等63口大量的中になりました(抽選日2022年1月11日)。
原因を考察してみました。まさかこんな理由なの!?
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

2022年1月11日の第1163回のミニロト結果です。

宝くじ(ロト6やナンバーズも)は「愚者の税金」なの!?バカにされる本当の理由は低い還元率ではなかった!?
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

宝くじが否定的に言われやすいコラムのアイコン用画像です。

ナンバーズ4のストレート連続で大量的中で異常に安いこと考察しました。予知能力者は存在する!?不正も集計ミスも考えづらいのです。
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ナンバーズ4のストレートが異常に安いコラムのアイコン用画像です。

【ざわつく!金曜日】石原良純さんの宝くじミニロトの当選攻略法「数字の川」理論を見た方に1等高額当選ねらいの数字の選び方を解説します🎯
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ザワつく!金曜日のアイコン用画像です。

評価が高い人気コラムは下記です!!

ミニロト1等が大量的中になりました。原因を緊急調査しました。まさかこんな理由とは!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ミニロトを買うときにマークシート少し密(みつ)にするとより高額賞金ねらえるかも😄
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ミニロトの直近10回のマークシートの参考パターンです。

コラムで使用したミニロトのマークシートの参考図です。

ナンバーズ4で滅多に出ないストレート130万円超えの抽選数字を考察しました。抽選数字には特徴があった!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ロト7(第273回)の2等大量的中のまとめ
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

なんと楽天銀行のよく出ている数字が関係ありました!!

ナンバーズ40から始まる数字で高額賞金ねらいの考察(宝くじの神様も驚いた事実!!)
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

定番コラムは下記です!!

ナンバーズのボックスとセットボックスの種類と当選金額の理論値(わかりやすいです!!ブックマーク推奨!!)
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ロト6のいろいろな確率を算出してみました!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ミニロトのいろいろな確率を算出してみました!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ビンゴ5数字が合っていた数とライン数の対応をまとめました
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ロト6 やナンバーズは攻略要素が(ほんの少し)ある!!カギはオッズ感覚!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

緊急企画 もしロト7やロト6で1等が当たった場合どうする!?
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ロト6やナンバーズにも依存症ってあると思うのです。数字選択式宝くじは依存症になりやすいのかもね
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

着せかえクーちゃんはネット限定の新しい宝くじです!!
数字選択式宝くじではないけど注目しています。

着せかえクーちゃん攻略と超わかりやすい解説!!絵柄選びはダブルがおトクでシングルは大損かも、その理由とは!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

着せかえクーちゃんの攻略と解説の記事のアイコン画像です。

着せかえクーちゃんリサーチセンターを開設しました!!
過去300回の結果から傾向の変化を徹底調査しました😄
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

着せかえクーちゃんリサーチセンターのアイコン用画像です。

着せかえクーちゃんシングル絵柄史上最高額の 1等19,700円が出ました!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

着せかえクーちゃんでシングル絵柄で史上最高額のコラムのアイコン画像です。

着せかえクーちゃん第100回超え記念!!100回までの結果を考察しました!!新しい発見があるかも🤗
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

着せかえクーちゃん100回記念コラムのアイコン画像です。

ロト6やナンバーズ以外の評価が高い人気コラムは下記です!!

数取器の裏ワザ(ダイソーで買ったもので実演)
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

数取器の画像です。

ぺんてるのシャープペンSMASH(スマッシュ)
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ぺんてるのシャープペンSMASH(スマッシュ)の画像です。

令和の数字の語呂合わせは018?「わ」が「8」になる理由を徹底調査しました!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

令和おじさんの画像です。

横浜市の内陸部の坂・高低差を可視化した地図です。地形がわかると長屋門公園に歩いて行くのが2倍楽しい!!ブラタモリファンと相鉄線沿線の方は必見です!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

長屋門公園の高低差の地図などを合成した画像です。

相鉄線の三ツ境駅から長屋門公園に徒歩で行く2つのルートです。 コラムの最後に解説しています。

西谷駅周辺マップ(ランチ・カフェ)と帷子川(かたびらがわ)の蛇行跡散策ガイドです。相鉄・JR直通線開通!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

相鉄のキャラクターそうにゃんの画像です。

相鉄線の西谷駅周辺の地図です。蛇行跡らしき公園があります。

コラムの紹介を読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。

ロトナン動画の定期コンテンツの1週間の更新スケジュールの画像です。

定期コンテンツへの移動は下記のリンクからどうぞ!!

ロト6の直近10回の結果とグラフ
ミニロトの直近10回の結果とグラフ
ビンゴ5の直近10回の結果とグラフ
ロト6の直近10回の結果とグラフ
ロト7の直近10回の結果とグラフ
3DCG動画速報(ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ)
ロト7のキャリーオーバー情報(金曜日の夜11時に更新)
週刊予想カレンダー(土曜日に更新)
3DCGおみくじ(週刊で日曜日に更新)

下記はスマホで表示されるクイックメニューの説明です。

ロトナン動画のスマホの画面で右上のメニューアイコンをタッチするとメニューが開きます

ロトナン動画のスマホのメニューの説明図です。

わかりづらくてすみませんm(_ _)m
ちなみにメニューを表示したときの画像は下記です。

ロトナン動画でスマホからメニューを開いたときの画像です。

わかりづらかったので
スマホ専用のクイックメニュー
を作りました!!
ロトナン動画の主要コンテンツ移動できます!!

ロトナン動画のスマホのクイックメニューの説明図です。

ロトナン動画はロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズなどの数字選択式宝くじをずっと少額で楽しみ続けることができるウェブサイトです。
具体的には下記の強力なラインナップです!!
1口とか2口の少額購入で結果確認を楽しめる3DCG動画速報

3DCG動画速報を知りたい方はこちらからどうぞ!!
3DCG動画のさらに詳しい解説はこちらからどうぞ!!

ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ
抽選結果の3DCG動画速報は平日の夜9時〜9時30分に公開しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //
ロト6の3DCG動画の説明図です。

ロト6の3DCG抽選再現動画の説明図です。

数字を検討することを楽しむ攻略コラム
攻略コラムは約100本あります!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

数字を検討することを楽しむ各種アプリ
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト7,ロト6,ミニロト,ナンバーズ4のアプリを紹介する帯広告画像です。

週刊コラム「ロト7、ロト6、ミニロト、ビンゴ5の直近10回の結果と数字出現回数のグラフ
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラム過去10回の結果とグラフの帯広告画像です。

週刊コラム「ロト7キャリーオーバー情報
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラムロト7キャリーオーバー情報の帯広告画像です。

週刊コラム「予想カレンダー
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラム予想カレンダーの帯広告画像です。

仮想空間おみくじ1週間の運勢(日曜日の夜更新)
文字コマのバトルは運命のせめぎあいかも!?
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ネットおみくじのアイコンです

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️