ロトナン動画の年末年始のスケジュール

ロトナン動画当選番号を3D動画に再構築した速報サイトです。
ドキドキのバトルロイヤル方式楽しさレベル5🌟🌟🌟🌟🌟

年末年始のロトナン動画のスケジュールです。
年末

12月24日(月)おみくじ(1週間の運勢)リリースしました。遅れてすみませんm(_ _)m
12月24日(月)〜12月28日(金)通常通り下記のスケジュールです。
2019年
1月1日(火)おみくじ(2019年の運勢)リリース予定です。
1月4日(金)ロト7。年始の数字選択式宝くじはロト7からスタートです。
1月6日(日)おみくじ(1週間の運勢)リリース予定です。
1月7日(月)〜 通常通りロト6からスタートです。

平日の動画公開スケジュールは下記になります。
月曜〜木曜は21時金曜のみ21時15分の公開予定です。

ぜひロトナン動画で結果確認をお楽しみください!!

月曜:21時公開 ロト6、ナンバーズ3、ナンバーズ4
火曜:21時公開 ミニロト、ナンバーズ3、ナンバーズ4
水曜:21時公開 ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4
木曜:21時公開 ロト6、ナンバーズ3、ナンバーズ4
金曜:21時15分公開 ロト7、ナンバーズ3、ナンバーズ4

ロトナン動画が物理演算で最後に残す数字をどうやって作為的でなく自然な挙動で残すようにしているかを下記の記事で解説しています。ぜひご覧ください。
↓ ↓ ↓
各種動画サンプル(ロト6やビンゴ5、ナンバーズなどなど)はこちらからどうぞ!!
↓ ↓ ↓
自然な動作で指定した数字を残すTMCシステムについてはこちらからどうぞ!!

 

 

日曜は1週間の運勢を占うおみくじ動画を公開しています。

おみくじはこちらからどうぞ!!