み◯ほ銀行が宝くじの神様を刑事告発・・か⁉️

前代未聞‼️人間が宝くじの神様を刑事告発・・か⁉️

ナンバーズ4で10月10日の0222を最後に0始まりの4桁数字2ヶ月以上出ていません。12月15日み◯ほ銀行宝くじ部緊急記者会見を行いを宝くじの神様威力業務妨害刑事告発する可能性について言及しました。

み◯ほ銀行宝くじ部危機管理本部長 何手骨太(なんてこった)氏の談話
「ナンバーズ4で0始まりの4桁数字2ヶ月以上出てない件ですが、すでに統計的にありえない領域に入っています。パチンコの大当たりのハマりと違い0始まり4桁数字が出る確率は10分の1のためここまでのハマりは異常です。そのため宝くじの神様の決定する当選番号恣意的なものがあるとして威力業務妨害宝くじの神様を刑事告発することを視野に入れております。

原因としてはろと南道雅氏が宝くじの神様を怒らせてしまったと考えています。
宝くじの抽選を厳正に行なっているのは宝くじの神様のご意向をそのまま反映させるためです。これだけ連続で特定の数字が出ないことに神様の強い怒りを感じています。しかし、怒りを当選番号に影響させるのは不当であると考えています。

現在東京地検特◯部とも連携して協議中であります。」

ナンバーズ4の過去の結果こちらからどうぞ!!(宝くじネットの過去の抽選結果)

出来事の時間軸での推移です

・10月10日 ナンバーズ4で「0222」が出現
・10月12日 ろと南道雅氏がロトナン動画で「ナンバーズ4で0から始まる数字で高額賞金をねらいの考察」を発表。そして、どや顔ぎみでツイート。それ以来0始まり数字はぱたっと出現しなくなった
・11月25日 み◯ほ銀行宝くじ部非常事態宣言‼️で記者会見。ろと南道雅氏に嫌疑が向けられたが、ろと南氏はナンバーズ4の当選番号の決定には関与していないことから却下。
・12月15日 みずほみ◯ほ銀行宝くじ部緊急記者会見‼️威力業務妨害宝くじの神様を刑事告発することを視野に入れていると発表。

ろと南道雅(ろとなんどうが)氏のブログ記事が原因は明らか‼️

ナンバーズ4で0から始まる数字で高額賞金をねらいの考察
記事のリンクはこちらからどうぞ!!

疑惑のロトナン動画広報担当、ろとなん道家元 ろと南道雅

ろと南本人も自覚か❓こんなツイートも‼️

東京地検特◯部も重大な関心を持って内偵中‼️

関係者の話によると東京地検特◯部宝くじの神様を重大な関心を持って内偵中。

宝くじの神様がコメント「訴状が届いてないのでコメントは控えます😅」
ろと南道雅氏は過去に宝くじの神様に対して不謹慎ツイートも‼️

ろとなん道の弟子が爆弾発言‼️

家元はお金に汚い面も・・・。
海外の複数の場所で高級住宅を購入しているらしいです・・・。

ろとなん道の弟子(匿名希望)

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。