🎍謹賀新年🎍2022年もロトナン動画をよろしくお願い申し上げます。ろと南道雅の初夢

2022年もロト6やナンバーズ少額で楽しみましょう😄
本年もロトナン動画をよろしくお願い申し上げます。

ロトナン動画はロト6やロト7やナンバーズを少額で楽しめて少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指し続けます。

ろと南道雅の初夢です。
今年も引き続きこの画像をキービジュアルとして推進します。
初夢は1月1日の夜に見る夢らしいのですがフライングということで😅

ロトナン動画のキービジュアル「ろと南道雅の初夢元旦2022年版」です。

みなさんのお友達が「昨日、プロ野球の観戦行ってきたよ!!」と言ったらたぶん「いいね!!」と言うと思うのです。

ゴルフはお金がかかる趣味ですが、みなさんのお友達が「昨日、ゴルフ行ってきたよ!!」と言ったらたぶん「いいね!!」と言うと思うのです。

ロト6やロト7やナンバーズはどうでしょうか。ちょっと人に言いづらい趣味ではないでしょうか。

ロトナン動画は「愚者の税金」と呼ばれるロト6やロト7やナンバーズを「昨日、ロト6買ってハズレだったけど楽しかった!!」と言ったら「ロトナン動画でしょ。いいね!!」と言われる「賢者の還付金」と呼ばれる趣味の王様にするべく2022年もがんばります!!

本年もロトナン動画をよろしくお願い申し上げます。

昨年2021年に実施した主な施策

Webアプリの推進(競馬ツールと西暦・和暦早見表(スライダー方式)をリリース
定期コンテンツの充実
直近10回の結果とグラフ(ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5)を数字の川に対応した。
開運・予想カレンダーを数字の川にも対応して、さらに見やすいように改良した。

年末年始恒例の「ロト6やナンバーズの2021年珍事10大ニュース」を作成しました😄

2021年ロト6やナンバーズの珍事10大ニュース!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //ロトナン2021年10大ニュースの見出し用画像です。

ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。

宝くじ(ビンゴ5やロト6なども)は「愚者の税金」とか否定的に言われることが多いです。
みなさんの中にもロト6ナンバーズを買っていることを友人にはちょっと言いづらいという方もいらっしゃるかもしれません。

宝くじが否定的に言われる本当の理由を考察してみました。
否定される理由は低い還元率ではなかった!?
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

宝くじが否定的に言われやすいコラムのアイコン用画像です。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️