ロトナン動画は平日の夜9時に公開です!!(ロト6, ロト7, ミニロト, ビンゴ5, ナンバーズ)

ロトナン動画は2019年8月19日で満2周年になり
開設3年目に突入しました!!

ロトナン動画当選番号を3DCG動画に再構築した速報サイトです。

ドキドキの生き残った数字コマが有効なシステムで楽しさレベル5🌟🌟🌟🌟🌟
オフィシャルライブ中継の20倍の楽しさです!!
ぜひ一度ロト6やナンバーズなど1口か2口買ってご覧になってください!!
魅入ってしまうので体感時間は3分の1に感じられる動画です!!

平日の動画公開スケジュールは下記になります。
今週から月曜〜金曜まで全て21時に公開予定です。

ぜひロトナン動画で結果確認をお楽しみください!!

月曜:21時公開 ロト6、ナンバーズ3、ナンバーズ4
火曜:21時公開 ミニロト、ナンバーズ3、ナンバーズ4
水曜:21時公開 ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4
木曜:21時公開 ロト6、ナンバーズ3、ナンバーズ4
金曜:21時公開 ロト7、ナンバーズ3、ナンバーズ4

2020年はロトナン動画はアプリにも力を入れて行きます!!

Webアプリなのでインストール不要でブラウザですぐに使えます。
もちろん無料です。

ミニロトアプリの超簡単なトリセツを作りました。
このトリセツでもミニロトアプリが動きますよ

10分か15分読んで実際に動かしてみれば
ミニロトだけでなくロト6とロト7のアプリも使えるようになります!!
こちらからどうぞ!!

ロト6アプリが第1弾です。
デザインはゴツいけど全機能を2〜3分でマスターできます。

今すぐアクセスしてね!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ナンバーズ4のアプリ
130万円超えデータ」が第2弾です。
超カンタン操作です。

今すぐアクセスしてね!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ロト7アプリが第3弾です。
操作はロト6アプリと同じです。
デザインはゴツいけど全機能を2〜3分でマスターできます。

今すぐアクセスしてね!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ミニロトアプリが第4弾です。
操作はロト6やロト7のアプリと同じです。
デザインはゴツいけど全機能を2〜3分でマスターできます。

今すぐアクセスしてね!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!