ナンバーズ4アプリ完成!!ストレートで130万円超えの抽選数字を表示します。予想のお供に!!使い方は超カンタン!!

ナンバーズ4のアプリです。超カンタン操作です。WebアプリなのでiPhoneなどスマホやPCのSafariやChrome、Firefox、Edgeなどのブラウザでインストール無しで動作します。

下記の「実行(次のデータを表示)」をタッチかクリックしてみてね!!
なんとびっくり!!ブラウザで動作するのです!!
2014年以降のナンバーズ4のストレートで出現した当選金額が130万円超えの抽選数字を順次表示します!!






Document

No.001-005 presented by ロトナン動画


2014年から2020年2月11日までに出現した130万円超えデータに対応しています。

過去に高額当選金額となった超人気薄の抽選数字潜在的に毎回人気薄の可能性がかなり高いと思うのです。

ですので、ナンバーズ4のストレートの数字検討で悩んだら130万円超えのデータの中から直感的にこれ!!という数字を選ぶのも有効です。

また、コラムでも考察していますが人気薄数字の研究のお供に使ってみてね!!

関連コラム「ナンバーズ4で滅多に出ないストレート130万円超えの抽選数字の特徴を考察しました!!」はこちらからどうぞ!!
参考コラム「ナンバーズ4で0から始まる数字で高額賞金ねらいの考察(宝くじの神様も驚いた事実!!)」はこちらからどうぞ!!
ナンバーズ4の130万円超えデータで買うと本当にお得か疑問の方!!
2020年3月12日に検証するコラムも投稿しました。
関連コラム「ナンバーズ4のストレート130万円超え抽選数字は本当にお得か検証しました!!」はこちらからどうぞ!!

「実行(次のデータを表示)」タッチかクリックで順次番号が表示されます。表示順日付昇順で表示して行きます。表示順ランダムは指定されると番号をランダムに並び替えて表示します。ランダムに並び替えられた順番は再指定されるまでは変わりません

iPhoneiOS 10.0以上のSafariで動作します。
iPhone、iPadの標準ブラウザはSafariですがGoogle Chrome、Firefoxのインストールも可能です。
AndroidではGoogle Chromeの他にFirefoxのインストールも可能です。
Google Chrome やFirefox のES2015対応以降のバージョンで動作します。
Windowsの場合はブラウザはEdgeをご使用ください。Internet Explorer は動作しません。

免責事項

ナンバーズ4 Webアプリ130万円超えデータを利用した事によるいかなる損害もロトナン動画は一切の責任を負いません。
自己の責任の上で使用してください。

バグを見つけた場合

バグを発見した場合はロトナン動画のツイッターアカウント「@lotodoga」へのリプライか
ハッシュタグ「#ロトナンバグ報告」でツイートして頂けると助かります。
バグ報告には可能な限り返信しますが、バグ報告ツイートが殺到などで返信できない場合もあります。

ロト6ロト7ミニロトアプリは下記からどうぞ!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト7,ロト6,ミニロト,ナンバーズ4のアプリを紹介する帯広告画像です。

ナンバーズ4アプリをご利用いただきありがとうございます!!

ロトナン動画は「あぷりや」をオープンしました!!
あぷりや便利なウェブアプリ集でロト6やミニロトのアプリと同じようにインストール不要表示するだけで動作します。ぜひご覧ください😄
西暦・和暦早見表(スライダー方式)競馬ツールルーレット(6種類)を公開中です。

あぷりや」は便利なウェブアプリ集です。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

あぷりやの帯広告用の画像です。

ロトナン動画はロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズなどの数字選択式宝くじをずっと少額で楽しみ続けることができるウェブサイトです。
具体的には下記の強力なラインナップです!!
1口とか2口の少額購入で結果確認を楽しめる3DCG動画速報

3DCG動画速報を知りたい方はこちらからどうぞ!!
3DCG動画のさらに詳しい解説はこちらからどうぞ!!

ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ
抽選結果の3DCG動画速報は平日の夜9時〜9時30分に公開しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6の3DCG動画の説明図です。

数字を検討することを楽しむ攻略コラム
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

数字を検討することを楽しむ各種アプリ
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト7,ロト6,ミニロト,ナンバーズ4のアプリを紹介する帯広告画像です。

週刊コラム「ロト7、ロト6、ミニロト、ビンゴ5の直近10回の結果と数字出現回数のグラフ
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラム過去10回の結果とグラフの帯広告画像です。

週刊コラム「ロト7キャリーオーバー情報
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラムロト7キャリーオーバー情報の帯広告画像です。

週刊コラム「予想カレンダー
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラム予想カレンダーの帯広告画像です。

ロトナン動画の定期コンテンツの1週間の更新スケジュールの画像です。

下記はスマホで表示されるクイックメニューの説明です。

ロトナン動画のスマホの画面で右上のメニューアイコンをタッチするとメニューが開きます

ロトナン動画のスマホのメニューの説明図です。

わかりづらくてすみませんm(_ _)m
ちなみにメニューを表示したときの画像は下記です。

ロトナン動画でスマホからメニューを開いたときの画像です。

わかりづらかったので
スマホ専用のクイックメニュー
を作りました!!
ロトナン動画の主要コンテンツ移動できます!!

ロトナン動画のスマホのクイックメニューの説明図です。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️