ナンバーズ4でインテル初期CPU型番作戦の顛末

ロトナン動画が楽しさレベル5🌟🌟🌟🌟🌟の良いサンプルになると思いました。ぜひみなさんがこの番号を買ったつもりで追体験してね😊

2018年9月20日の第5012回のナンバーズ4はインテルの初期CPUの型番から
4004、8080、8086を買ってみましたよ。

抽選の結果は下記だったのです。

結果的にはハズレだったのですが楽しさ比較にあるようにロトナン動画の楽しさレベル5🌟🌟🌟🌟🌟で楽しさナンバーワンのサンプルとなるので取り上げました。

最初の数字の千の桁は6でした。いきなりストレートは全滅になりましたが3つの購入数字のうち最後の8086セットボックスの可能性が残っています。
 

次は2個目の百の桁です。0か8が出ればセットボックスのチャンスは継続します。
おおっ。8が出ましたよ!!
 

次は3個目の十の桁です。0か8が出ればセットボックスのチャンスは継続します。
おおっ。0が出ましたよ!!キタコレ!!ついにセットボックスリーチ!!ですよ。
 

さて、最後は一の桁です。ナンバーズ4のボックスは途中は数字の選び方によって3/10、2/10、1/10と確率が違うのですが最後の数字は必ず1/10となるのが厳しいところですね。8が出ればセットボックスが当たりでたぶん3〜5万円ぐらいになるはず!!
宝くじの神様!!お願い!!します!!

始まった!!
 

残り3個でまだ8が残っている!!だが、しかし、最終的に4となりました!!
 

結局ハズレてしまいましたがロトナン動画が結果確認の楽しさレベル5🌟🌟🌟🌟🌟で楽しさナンバーワンはお分かりいただけたと思います。

ナンバーズ4のくじ券実際の動画を載せておきますので、みなさんもぜひ疑似体験してくださいね。

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。