ロト6の9月27日(第1316回)は特徴のある結果でした

ロト6の2018年9月27日(木)の第1316回の抽選数字は特徴のある結果でした。

下記の結果をご覧ください。特徴のある数字が4個入っています。

そうです。06、16、26、36下1桁が6の数字が4個入っています。
しかも、30代の数字も3個という偏った結果でしたね。

ロトナン動画少額購入でも楽しめるウェブサイトを目指しているのですが、少額で楽しむにはまずロトナン動画で結果確認すること(手前味噌ですが😅)それと買い方に遊び心を持って積極的に偏った数字をねらうことを推奨しています。

なぜ偏った数字をねらうことを推奨しているかというと別に当たりやすくなることはないです。でも万が一に上位当選した時に購入者が少なくて当選金額が大きくなる可能性が高いです。それとヤマを張った偏りになるかなという楽しみも増えますよね。

結論!!
ロト6やナンバーズなど数字選択式宝くじを少額で楽しむコツ
ロトナン動画結果を確認する😊
・偏った数字を選ぶなど遊び心を持って結果確認の楽しみを増やす
下記の過去のコラムも参考にしてみなさんもねらってみてくださいね。

ロト6、ロト7のヤマを張った偏った数字の考察

ロト6、ロト7、ミニロト用の数字のグループ表

ビンゴ5のマークシートの記入について

ロト6で4個の40代数字の取捨についての考察

ロト6、ロト7のいろいろなヤマを張ったねらい方

ナンバーズ4でインテル初期CPU型番作戦の顛末

おまけ。

私のロト6(第1316回)の買い目です。
上の自分で選んだ数字は30代数字3個と40代数字1個で固めたのですが・・・。
36が合っていただけで完敗でした。とほほ😅

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。