女性自身のロト7 の記事でとても役立つことがあったので解説します!!

ロト7の攻略コラムです。女性自身のロト7の記事3か条にとても役立つことが1点があったので解説します!!

女性自身のウェブサイトの記事『ロト7ついに28億円が出た!!
独り占めの秘訣は「偏り」』が4月19日に公開されました。

第310回ロト7(3月29日抽選)で1等9億3,358万円が「イオンモール高知チャンスセンター」で3口で総額28億円が出て1人の方が買って独り占めしたと推測されるのですが、そのことに関連した記事です。

この記事では読者が30億円をゲットするための3か条が書かれています。

その3か条は下記になります。

【1】毎回、ロト7のキャリーオーバー額を確認し、25億円以上が積み上がるのを待つ
【2】偏った数字を選ぶ
【3】マークシートを機械に3回通せ

【2】の偏った数字を選ぶは普通に考えるとその通りでロトナン動画も過去に何回もコラムで紹介しています。

参考コラム
ロト6やナンバーズは攻略要素が(ほんの少し)ある!!カギはオッズ感覚!!
ロトナン動画のロト6関連のコラムをまとめました!!

今回着目したのは【3】マークシートを機械に3回通せです。
女性自身の記事ではゲン担ぎ的にサラッと書かれていますが、これは高額当選した時にメリットが大きいのです!!

まず前提になることを挙げます。
・宝くじ売り場で購入する
・自分でマークシートに数字を選択した時のみ有効(クイックピックはもうひと手間必要

自分でマークシートに数字を選択してそれを機械に3回通してもらって3枚のロト7券として買った場合は同じ数字が3枚となります。
しかし、クイックピックをマークして3回通して買うとそれぞれ違う数字の3枚のロト7券となってしまいます。

クイックピックの数字で3口買う場合は1枚だけまず買って、その数字をマークシートに記入して2回機械に通してもらって合計3枚のロト7券にしてください。

ここで1枚のロト7券で3口まとめて買った時と3枚のロト7券に分けて買った時の違いを解説します。

1枚のロト7券で10億円が3口当たった場合で解説します。3口30億円は買った本人のあなたしか受け取ることができないのです。ご両親などと共同購入した場合は受け取りの時に全員でみずほ銀行に行って受け取る必要があります。あとで30億円の一部を他の人に分ける場合は巨額の贈与税が発生してしまいます。

3枚のロト7で当たった場合はどうでしょうか。宝くじは宝くじ売り場では無記名購入なので10億円単位で自由に分けることができるのです。3枚の券の内1枚の10億円分をご両親にプレゼントすることもできます。

ロト7の理論値は1等は6億円(キャリーオーバー以外)で2等は約730万円、3等は約73万円ですが3枚のロト7券で買っていた場合は1等〜3等の高額当選時に他の方に1枚単位で簡単にプレゼントすることが可能となります。

ま、そんなの当たらないから意味ないじゃん!!と思うかもしれませんが、最初から当たったら誰かにプレゼントしたいと思って買った人に宝くじの神様も微笑む気もしますよ😊

女性自身の4月19日のウェブサイトの記事は下記になります。

ロト7ついに28億円が出た!1人独り占めの秘訣は「偏り」(女性自身4月19日)

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。