ナンバーズ3で777のゾロ目が出ましたね!!宝くじの神様の挑戦状かもね😄

ナンバーズ3で777のゾロ目が2020年10月21日(水)の第5548回で出現しました!!
これは来週のナンバーズの第5555回のキリ番に向けての宝くじの神様の挑戦状に間違いない😄

ナンバーズの2020年10月21日の結果です。 ナンバーズ3で777のゾロ目が出現しました。

ナンバーズ3とナンバーズ4は来週の金曜日キリ番第5555回になります。そして月曜日から順に第5551回、第5552回、第5553回、第5554回とカウントダウンになります。

カウントダウンの直前の第5548回のナンバーズ3で滅多に出ないゾロ目の777が出ました。これは来週のナンバーズでこんな数字あるかい!!という番号をぶっ込んで行くからな😙という宝くじの神様の挑戦状かもしれません😄

このコラムでは第5549回から第5555回まで実際に出た数字とその解説も追記していきますので注目してみてください😄

ちなみに第5500回キリ番ではナンバーズでこんな数字がぶっ込まれました😄

参考コラム「ナンバーズはキリ番の第5500回でした。宝くじの神様が出してきた数字とは??」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

今回の第5549回からゾロ目回直前の第5554回までのナンバーズの出目を紹介します。数字予想の研究にどうぞ!!

ナンバーズの2020年10月22日の第5549回の結果です。

第5549回は両方とも重複数字があり、麻雀の対子場のような感じでした。8866シャンポン待ち😄

ナンバーズの2020年10月23日の第5550回の結果です。

語呂合わせ走ろー婿いいわむごいわでしょうか。

ナンバーズの2020年10月26日の第5551回の結果です。

なんか語呂合わせがありそうでないですかね。考えてみてね。

ナンバーズの2020年10月27日の第5552回の結果です。

ナンバーズ3の129国道129号線

ナンバーズの2020年10月28日の第5553回の結果です。

ナンバーズ4の5010って5010でカチッとした印象ですね。

ナンバーズの2020年10月29日の第5554回の結果です。

481弱いかな。2024西暦数字ですね。4年後ですが😅4年後のオリンピックはフランスのパリですよね。どうなることやら・・。

あっ、ちなみに「わ」の語呂合わせがなんでなの?と思った方は下記の参考コラムも読んでみてくださいね😊

参考コラム「令和の数字の語呂合わせは018?「わ」が「8」になる理由を徹底調査しました!!」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ナンバーズ4のストレートで高額賞金をねらいたい方は下記の参考コラムをどうぞ!!

参考コラム「ナンバーズ4で滅多に出ないストレート130万円超えの抽選数字を考察しました。抽選数字には特徴があった!!」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ナンバーズ4でストレート160万円超えの時のツイートの添付画像です。


宝くじの神様
センスが良いのでまさか第5555回平凡な数字をぶっ込んだりしませんよね?ヤバイ!!神様をあおってしまった😅
宝くじの神様!!一緒に数字選択式宝くじ盛り上げて行きましょう!!

そして第5555回は???
みなさんグッドラックです😄

宝くじの神様なんて存在するの?

数字選択式宝くじってたまに宝くじの神様がいて数字作ってないか?ということがあるのがおもしろいですよね😄

第5555回とかキリ番のときには宝くじの神様がどんな数字をぶっこんでくるのかという観点で数字を推理してみるとおもしろいかも。

ロトナン動画は遊び心を持って楽しむことを推奨しています!!

ナンバーズでゾロ目が出たときの該当なしについて知りたい方は下記のコラムで解説しています。
参考コラム「ナンバーズでゾロ目が出たときの該当なしとは?解説します😄」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ナンバーズの2020年10月21日の結果です。 ナンバーズ3で777のゾロ目で該当なしを赤枠で囲った画像です。

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!

ロトナン動画は「あぷりや」をオープンしました!!
あぷりや便利なウェブアプリ集でロト6やミニロトのアプリと同じようにインストール不要表示するだけで動作します。ぜひご覧ください😄

あぷりや」は便利なウェブアプリ集です。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

あぷりやの帯広告用の画像です。

ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。