ロト6で1等と2等の当選金額が逆転すれすれの珍事が発生しました(2023年4月24日(月)の第1786回)

ロト61等2等は普通は当選金額かなりの差がありますよね。2023年4月24日(月)の第1786回で1等2等当選金額急接近珍事が発生しました!!

まずは下記の結果をご覧ください😄

ロト6の2023年4月24日(木)の第1786回の結果です。1等と2等の当選金額が急接近しました。

ロト61等当選金額の理論値(平均値)は2億円キャリーオーバー発生時最高額6億円です。そして2等の理論値(平均値)は約1000万円なのです。

当選確率
1等 1/6,096,454
2等 6/6,096,454
6倍も違うのです。

それなのに今回は1等3口2等1口当選金額の差がわずか約748万円差でした!!
これはびっくり驚きました!!

ちなみに1等2等当選金額逆転したことはないのかをググってみたら過去に7回あったようです。詳細は「ロト・ナンバーズ超的中法WEB」に出ていました。

参考外部リンクロト6】極めて珍しい逆転現象」はこちらからどうぞ!!

過去7回あった1等2等当選金額逆転インパクトが大きかった回を1つ紹介します。
2016年7月25日第1091回です。

これは…ヤヴァイです😅1等を当てた方がっくし😭で2等を当てた方は歓喜🎊🎉ですね。
正直暴動が起きてもおかしくないです😅

ロト6で1等と2等が逆転の例 2016年7月25日の第1091回です。

いやーこんなこともあったのですね!!

コラムを読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️

ロトナン動画は「あぷりや」をオープンしました!!
あぷりや便利なウェブアプリ集でロト6やミニロトのアプリと同じようにインストール不要表示するだけで動作します。ぜひご覧ください😄
西暦・和暦早見表(スライダー方式)競馬ツールルーレット(6種類)を公開中です。

あぷりや」は便利なウェブアプリ集です。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

あぷりやの帯広告用の画像です。

ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。

宝くじ(ビンゴ5やロト6なども)は「愚者の税金」とか否定的に言われることが多いです。
みなさんの中にもロト6ナンバーズを買っていることを友人にはちょっと言いづらいという方もいらっしゃるかもしれません。

宝くじが否定的に言われる本当の理由を考察してみました。
否定される理由は低い還元率ではなかった!?
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

宝くじが否定的に言われやすいコラムのアイコン用画像です。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️