ナンバーズ4でストレートが12万円台の異常な安さ!!抽選数字3588とはなんなの!?エンジェルナンバー!?最強の数字!?

ナンバーズ4で2023年3月13日の第6165回で
ストレート126,900円驚愕の安さでした。
抽選数字3588ってあの謎に縁起が良い数字?と思ったらビンゴでした!!

2023年3月13日(月)ナンバーズの結果は下記です。

ストレートは理論値(平均値)90万円なのに今回はそれより約86%も低い
126,900円でした。ストレートだけでなくボックス、セットストレート、セットボックスもめちゃ安かったです。

ナンバーズの2023年3月13日(月)の結果です。ナンバーズ4の抽選数字3588とは!?

最近読んだニュースの記事で自動車のナンバープレート謎の人気数字の記事を読んだのです。もしかしてその数字!?と思ったらビンゴでした。

4桁の数字では3588、3桁の数字では358謎に人気があるようなのです。

詳しくは下記の2つの記事(外部リンクです)を読んでみてください。
とりあえず速報でした😄

参考コラム「全国でなぜか大人気! 自動車のナンバープレートで『358』と『3588』が急増している「本当の理由」(外部リンク)」はこちらからどうぞ!!

参考コラム「【エンジェルナンバー】車のナンバーで3588最強だと聞きましたがどんな意味?」(外部リンク)」はこちらからどうぞ!!

ロトナン動画ナンバーズ4の下記のコラムもぜひ読んでみてください😄

ナンバーズのボックスとセットボックスの種類と当選金額の理論値(わかりやすいです!!ブックマーク推奨!!)
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ナンバーズ40から始まる数字で高額賞金ねらいの考察(宝くじの神様も驚いた事実!!)
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ナンバーズ4で滅多に出ないストレート130万円超えの抽選数字を考察しました。抽選数字には特徴があった!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ロトナン動画は「あぷりや」をオープンしました!!
あぷりや便利なウェブアプリ集でロト6やミニロトのアプリと同じようにインストール不要表示するだけで動作します。ぜひご覧ください😄
西暦・和暦早見表(スライダー方式)競馬ツールルーレット(6種類)を公開中です。

あぷりや」は便利なウェブアプリ集です。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

あぷりやの帯広告用の画像です。

ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。

宝くじ(ビンゴ5やロト6なども)は「愚者の税金」とか否定的に言われることが多いです。
みなさんの中にもロト6ナンバーズを買っていることを友人にはちょっと言いづらいという方もいらっしゃるかもしれません。

宝くじが否定的に言われる本当の理由を考察してみました。
否定される理由は低い還元率ではなかった!?
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

宝くじが否定的に言われやすいコラムのアイコン用画像です。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️