ロト7の新しい地図のCM「キャリーはオーバー編」の語呂合わせ数字を調べました!!

ロト7の新しい地図のテクノ風CM「キャリーはオーバー編」で語呂合わせ数字が出てきますよね。
ロト7やナンバーズで使えるように出てくる数字を調べました!!

ロト7 キャリーはオーバー編 30秒 CO発生中 YouTubeから引用しました。

ロト7 キャリーはオーバー編 30秒 CO発生中 YouTubeから引用しました。

こんな感じでしたよ😄
↓ ↓ ↓

YouTubeのCM動画はこちらからどうぞ!!

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。