ロト6,ロト7,ミニロトで偏りねらいは有効です。それと予想とヤマをはることの違いを解説しました!!

ロト6,ロト7,ミニロトの攻略コラムです。良いサンプルがあったので連続数字ねらいを中心に偏りねらいのメリットを紹介します。それと予想とヤマをはることの違いも解説します。

下記はロト7の昨日(2019年11月22日)の結果です。

本数字に5連続数字くずれ28293132が含まれていて、選びづらい数字でしたよね。1等が該当なしもやむなしという結果でした。

そして下記はロト7のさらに1週間前の2019年11月15日の結果です。

本数字に4連続数字29303132が含まれていて、選びづらい数字だったためか、この回も1等は該当なしでした。

そして下記はロト6の今週木曜(2019年11月21日)の結果です。

本数字は3連続数字383940が含まれていて、選びづらい数字だったためか、この回は1等該当なしでした。

参考コラム
ロト6を攻略!!4個の40台数字の真相がビッグデータ解析で判明!!

ここでとても重要なことを書くのでみなさん心に留めておいてくださいね。

連続数字はロト7の場合4連続、5連続、6連続、7連続と数字の連続が長くなるほど抽選数字で出にくくなる→⭕️正解です!!

連続数字は出にくいので5連続数字とかねらうより、ありがちな感じの数字、例えば08、15、22、24、29、34、37とかを買った方が当たりやすい→❌不正解です!!

どの数字を選んでも1等の当選確率は変わりません。ですが連続数字の方が心理的に選びづらいですよね。このことがロトナン動画が偏った数字ねらいを推奨している理由です。

多くの人が敬遠する数字を積極的に選べば万が一ですが1等が当たった時に1口でひとりじめとか当選口数が少なくてより高額な当選金額をねらえます。

でも完全な連続数字は買うのはやめた方が良い気もします。完全な連続数字というのはロト7で7連続数字ロト6で6連続数字ミニロトで5連続数字のことです。なんか絶対に当たりそうにない数字としてシャレで買っている人が一定数いそうな気がしませんか。マークシートでも塗りやすい感じですよね。ロト7で01、02、03、04、05、06、07とか出たら50口ぐらい1等が出る気がします。

推奨する連続数字はロト7で6連続か5連続か4連続、ロト6で5連続か4連続か3連続、ミニロトで4連続か3連続と考えます。

あと長めの連続数字のメリットとして例えばロト7で5連続数字28、29、30、31、32を選んだとすると28、29、30、31と29、30、31、32の2通りの4連続数字をカバーすることができます。あと今回の2019年11月22日の本数字の4個の28、29、31、32のように連続数字くずれをカバーできることもありますよね。連続数字のうち1個数字が抜けてもボーナス数字で出る可能性もあるので1等は逃したとしても理論値より大幅に高い当選金額の2等をゲットできる可能性があります。

あと、ロト6では4個だけしかない40代数字ねらいも有効です。なんせ40414243だけしかないので非常にねらいづらいのです。

ロト6で40代数字を本数字に4個入れるねらい方をみなさんはどう思いますか。例えば16、23、40414243のような数字の選び方です。これめちゃめちゃ勇気が入ります😅なんか買った瞬間ハズレ確定って感じがしますよね。実は過去にロト6の抽選数字で本数字に40代数字が4個出たことは一度もないのです。ですが、3個出たことは過去に8回あります。

40代数字4個ねらいって無謀なようですが、考え方を変えると40代数字が3個出た場合に全てカバーできるのですよね。ここまで極端でなくても40代数字を1個〜3個入れるねらい方も十分に有効と考えられますよね。

参考コラム
ロト6で4個の40代数字の取捨についての考察
ロト6を攻略!!4個の40台数字の真相がビッグデータ解析で判明!!

連続数字だけではなくいろいろな偏った数字のねらい方があります!!
ロトナン動画の以前のコラムも参考にしてみてくださいね!!

最後に予想とヤマをはることの違いを解説します。
グーグルで「ロト7」を検索すると下記のように「ロト7 予想」という語句も関連する検索キーワードとして表示されます。多くの方が抽選数字の予想に興味があるみたいですね。

ロトナン動画では基本方針としてロト7やロト6やナンバーズで数字の予想はできないということを基本方針としています。でも、みなさんがそれぞれ楽しむためにいろいろな予想の仕方を考えるのは良いと思うのです。その代わりにロトナン動画ではヤマをはるという考え方をします。いろいろな偏りにヤマをはって楽しみを増やすとともに人気薄の数字をねらうのです。

でも、たまにコラムで宝くじの神様というキーワードを使うときがあるのですが、それは変な数字が出たときに中の人(宝くじの神様)が選びやがったーという感じでネタ的に使っているのです😄

ロトナン動画はロト6やナンバーズを攻略するコラムも充実しています!!
以前のコラムこちらからどうぞ!!

ニュース速報です😅
ロト6の数字検討アプリの決定版
ロト6 Webアプリ presented by ロトナン動画
2020年1月27日に公開しました!!

宝くじ売り場でよく見かけるクーちゃんマシンあたるクンを使ったことがある方、使いたいと思った方、自分用に欲しいと思った方は必見です!!

ロト6の数字をランダムに選んでくれるアプリです。
クーちゃんマシンあたるクンと違うのは
動作モードが3種類あっていろいろ指示ができるのです🤗

もちろん無料無課金です。
WebアプリなのでスマホのSafariやChromeなどのブラウザでインストールなしですぐに使えます!!
デザインはゴツいけど全機能を2〜3分でマスターできます🤗

今すぐアクセスしてね!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

コラムを読んでいただきありがとうございます🤗
ロトナン動画」の名前をぜひ覚えてください!!
ググると出ます😄

ロトナン動画はロト6 やビンゴ5, ナンバーズ など数字選択式宝くじの抽選結果を3DCG動画で再構築して速報することをメインコンテンツにしているウェブサイトです。

抽選を再現した動画は漠然と見るとちょっと長いかもですが1口か2口実際に買って見ると魅入ってしまって体感時間は約3分の1ぐらいです😄

オフィシャルのライブ中継での結果確認があまり楽しくないので、もっと楽しめるものを!!と思ったのが設立の動機です。毎回数字コマの初期位置を変えているので、動作は1つ1つ全て違います。また新開発のTMCシステムによって結果が予測できない自然な動きで抽選を再現しています。

ロトナン動画の3つの特徴

1つ目の特徴は3DCG動画だから実現できた摩擦係数ゼロの軽快かつ反発係数高めの刺激的な数字コマの動きです!!

みなさんはエアホッケーをやったことがあるでしょうか。エアホッケーの楽しさは盤上の小さな穴から出る空気の力で円盤(パック)を浮かせて摩擦をほぼゼロにしていることにあります。実はかなり大掛かりな仕組みなのです。そして反発係数も高めでスピード感があり刺激的ですよね。ロトナン動画は3DCGなので簡単に摩擦係数ゼロ反発係数高めを実現しています。

2つ目の特徴は動画を見ることでリラックスとリフレッシュする効果です。数字コマの刺激的で予想できない動きに身をまかせることで仕事のストレスや勉強の疲れからリフレッシュする効果が期待できます(リラックスとリフレッシュ効果には個人差があります)。

3つ目の特徴はどのジャンルの音楽にも合うということです。ロトナン動画は音は出ないのですが、スマホやタブレットでご覧の方はぜひ動画を見るときにミュージックアプリお好きな音楽をBGMとして再生して見て欲しいです。本当にびっくりするほどどんなジャンルの音楽でも合います。動画の数字コマの動きにリズムを刻む動きが無いことが理由と考えています。

また、音楽を聴くことをメインと考えると音楽を再生しながら動画を見ると動画がBGMならぬBGV(バック・グランド・ビデオ)または環境ビデオのような感じで音楽を引き立てると同時に不思議な没入感が味わえます。ぜひお試しください!!

百聞は一見にしかずです!!
まずはぜひとも抽選結果を3DCGで再現した動画を見て欲しいです。
リラックス効果音楽との相性の良さをぜひ体感してください!!
ナンバーズ43DCG動画速報の動作サンプルです

ナンバーズ4の動画の再生の詳しい操作方法はこちらをご覧ください。

ロト63DCG動画速報の動作サンプルです

ロト6の動画の再生の詳しい操作方法はこちらをご覧ください。

その他のロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ3
動作サンプルこちらからどうぞ!!

ロトナン動画をさらに詳しく知りたい方は下記のリンクを見てね!!
宝くじを一言で例えると
楽しさを比較
動画の詳しい説明
サンプルと過去動画集

ロト6やナンバーズに興味がない方にも楽しんでいただけるように
日曜日に3DCGネットおみくじも公開しています。ぜひやってみてね!!
下記のリンクからどうぞ!!
「3DCGネットおみくじ」一覧はこちらです!!