ロト6,ロト7,ミニロトで偏りねらいは有効です。それと予想とヤマをはることの違いを解説しました!!

ロト6,ロト7,ミニロトの攻略コラムです。良いサンプルがあったので連続数字ねらいを中心に偏りねらいのメリットを紹介します。それと予想とヤマをはることの違いも解説します。

下記はロト7の昨日(2019年11月22日)の結果です。

本数字に5連続数字くずれ28293132が含まれていて、選びづらい数字でしたよね。1等が該当なしもやむなしという結果でした。

そして下記はロト7のさらに1週間前の2019年11月15日の結果です。

本数字に4連続数字29303132が含まれていて、選びづらい数字だったためか、この回も1等は該当なしでした。

そして下記はロト6の今週木曜(2019年11月21日)の結果です。

本数字は3連続数字383940が含まれていて、選びづらい数字だったためか、この回は1等該当なしでした。

参考コラム
ロト6を攻略!!4個の40台数字の真相がビッグデータ解析で判明!!

ここでとても重要なことを書くのでみなさん心に留めておいてくださいね。

連続数字はロト7の場合4連続、5連続、6連続、7連続と数字の連続が長くなるほど抽選数字で出にくくなる→⭕️正解です!!

連続数字は出にくいので5連続数字とかねらうより、ありがちな感じの数字、例えば08、15、22、24、29、34、37とかを買った方が当たりやすい→❌不正解です!!

どの数字を選んでも1等の当選確率は変わりません。ですが連続数字の方が心理的に選びづらいですよね。このことがロトナン動画が偏った数字ねらいを推奨している理由です。

多くの人が敬遠する数字を積極的に選べば万が一ですが1等が当たった時に1口でひとりじめとか当選口数が少なくてより高額な当選金額をねらえます。

でも完全な連続数字は買うのはやめた方が良い気もします。完全な連続数字というのはロト7で7連続数字ロト6で6連続数字ミニロトで5連続数字のことです。なんか絶対に当たりそうにない数字としてシャレで買っている人が一定数いそうな気がしませんか。マークシートでも塗りやすい感じですよね。ロト7で01、02、03、04、05、06、07とか出たら50口ぐらい1等が出る気がします。

推奨する連続数字はロト7で6連続か5連続か4連続、ロト6で5連続か4連続か3連続、ミニロトで4連続か3連続と考えます。

あと長めの連続数字のメリットとして例えばロト7で5連続数字28、29、30、31、32を選んだとすると28、29、30、31と29、30、31、32の2通りの4連続数字をカバーすることができます。あと今回の2019年11月22日の本数字の4個の28、29、31、32のように連続数字くずれをカバーできることもありますよね。連続数字のうち1個数字が抜けてもボーナス数字で出る可能性もあるので1等は逃したとしても理論値より大幅に高い当選金額の2等をゲットできる可能性があります。

あと、ロト6では4個だけしかない40代数字ねらいも有効です。なんせ40414243だけしかないので非常にねらいづらいのです。

ロト6で40代数字を本数字に4個入れるねらい方をみなさんはどう思いますか。例えば16、23、40414243のような数字の選び方です。これめちゃめちゃ勇気が入ります😅なんか買った瞬間ハズレ確定って感じがしますよね。実は過去にロト6の抽選数字で本数字に40代数字が4個出たことは一度もないのです。ですが、3個出たことは過去に8回あります。

40代数字4個ねらいって無謀なようですが、考え方を変えると40代数字が3個出た場合に全てカバーできるのですよね。ここまで極端でなくても40代数字を1個〜3個入れるねらい方も十分に有効と考えられますよね。

参考コラム
ロト6で4個の40代数字の取捨についての考察
ロト6を攻略!!4個の40台数字の真相がビッグデータ解析で判明!!

連続数字だけではなくいろいろな偏った数字のねらい方があります!!
ロトナン動画の以前のコラムも参考にしてみてくださいね!!

最後に予想とヤマをはることの違いを解説します。
グーグルで「ロト7」を検索すると下記のように「ロト7 予想」という語句も関連する検索キーワードとして表示されます。多くの方が抽選数字の予想に興味があるみたいですね。

ロトナン動画では基本方針としてロト7やロト6やナンバーズで数字の予想はできないということを基本方針としています。でも、みなさんがそれぞれ楽しむためにいろいろな予想の仕方を考えるのは良いと思うのです。その代わりにロトナン動画ではヤマをはるという考え方をします。いろいろな偏りにヤマをはって楽しみを増やすとともに人気薄の数字をねらうのです。

でも、たまにコラムで宝くじの神様というキーワードを使うときがあるのですが、それは変な数字が出たときに中の人(宝くじの神様)が選びやがったーという感じでネタ的に使っているのです😄

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。