100均ダイソーのスプレー容器を家や自動車に常備すると指先のベタつき防止に便利です!!

100円ショップで売っている小型の霧吹きの便利な使い方を紹介します。
本や雑誌よく読む方コンビニコーヒー自動車運転中よく飲む方におすすめです😄

下記の小型のスプレー容器(デザインボトル)はダイソーで購入しました。
木の枝に鳥がとまっている絵柄良いです😄
110円(税込)です。

ダイソーで購入したデザインボトルの画像です。

貼られている注意書きを読むとシンナー、アルコール、除光液入れないでくださいとあるのでを入れます。

ダイソーで購入したデザインボトルの注意書きです。

を入れたら本を読む場所自動車常備するのです。そして近くにティッシュペーパーも置いてください。

スマホタブレットを使ったあとやパソコンのキーボードを使ったあとは手の指先ベタベタアブラっぽくなる場合がありますよね。その状態で紙の本や雑誌を読むとアブラが本について跡がついてしまう😭ことがあります。本を愛する方はそれは避けたいと思うはずです。

そんなときに指先スプレー霧状になった水を軽く吹きかけてティッシュで軽くタッチする感じで拭くアブラを取ることができます。さらっとした指先快適に本や雑誌を読むのです😄

自動車を運転しながらコンビニコーヒーを飲む方はホットコーヒーの砂糖はそうでもないですが、アイスコーヒーガムシロップが少しでも指につく自動車のハンドルとかさわったものがすべてベタしてめちゃめちゃイヤですよね😭

そんなときに指先スプレー霧状になった水を軽く吹きかけてティッシュで軽くタッチする感じで拭くベタつきを取ることができます。さらっとした指先快適に運転するのです😄

以上、小型のスプレー容器便利な使い方でした😄

コラムを読んでいただきありがとうございます!!

ロトナン動画は「あぷりや」をオープンしました!!
あぷりや便利なウェブアプリ集でロト6やミニロトのアプリと同じようにインストール不要表示するだけで動作します。ぜひご覧ください😄
西暦・和暦早見表(スライダー方式)競馬ツールルーレット(6種類)を公開中です。

あぷりや」は便利なウェブアプリ集です。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

あぷりやの帯広告用の画像です。

ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。