ロト6で1等の当選口数が26口も出て2000万円割れの珍事が発生しました!!当選金額がミニロトみたい😭

ロト6の2020年7月20日(月)の第1501回で出現しました。共同購入だったのかな?ツイッターとかいろいろ調べてみたのですが、今のところ原因は不明です。

とりあえず7月20日(月)の第1501回のロト6の結果です。

今回はキャリーオーバーが2億5千万円も発生していたのに1等が26口も出てミニロトのような当選金額になってしまいました😭

過去では昨年12月ミニロトで1等が78口出て原因は判明しています。また、ロト7でも過去に2等が396口と大量に発生したことがあってこれも原因は判明しています。下記にリンクを記載しておきます。ミニロトは超おもしろい理由だったし、ロト7も興味深いのでぜひ読んでみてくださいね。今回のロト6も原因がわかりしだい掲載します!!

参考コラム「ミニロトの1等が大量的中になりました。原因を緊急調査しました。まさかこんな理由とは!!」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

参考コラム「ロト7(第273回)の2等大量的中のまとめ」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

今回のロト6で1等が26口で思ったのは20〜30人ぐらいの小規模なイベントでちょっとした景品でロト6とかロト7を配る場合に普通はクイックピックとかで全部違う数字にすると思うのです。でも、全部同じ数字で配るのもおもしろいかもしれません。高額当選とかは滅多にないと思うけど、全員がロト6で5等で1000円とかはあり得ますよね。ちょっとほっこりすると思うのです😄

ロトナン動画はロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズなどの数字選択式宝くじをずっと少額で楽しみ続けることができるウェブサイトです。
具体的には下記の強力なラインナップです!!
1口とか2口の少額購入で結果確認を楽しめる3DCG動画速報

3DCG動画速報を知りたい方はこちらからどうぞ!!
3DCG動画のさらに詳しい解説はこちらからどうぞ!!

ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ
抽選結果の3DCG動画速報は平日の夜9時〜9時30分に公開しています。
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

数字を検討することを楽しむ攻略コラム
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

数字を検討することを楽しむ各種アプリ
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

週刊コラム「ロト7、ロト6、ミニロト、ビンゴ5の直近10回の結果と数字出現回数のグラフ
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

週刊コラム「ロト7キャリーオーバー情報
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

週刊コラム「予想カレンダー
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️