ロト6で1等の当選口数が26口も出て2000万円割れの珍事が発生しました!!当選金額がミニロトみたい😭

ロト6の2020年7月20日(月)の第1501回で出現しました。共同購入だったのかな?ツイッターとかいろいろ調べてみたのですが、今のところ原因は不明です。

とりあえず7月20日(月)の第1501回のロト6の結果です。

今回はキャリーオーバーが2億5千万円も発生していたのに1等が26口も出てミニロトのような当選金額になってしまいました😭

過去では昨年12月ミニロトで1等が78口出て原因は判明しています。また、ロト7でも過去に2等が396口と大量に発生したことがあってこれも原因は判明しています。下記にリンクを記載しておきます。ミニロトは超おもしろい理由だったし、ロト7も興味深いのでぜひ読んでみてくださいね。今回のロト6も原因がわかりしだい掲載します!!

参考コラム「ミニロトの1等が大量的中になりました。原因を緊急調査しました。まさかこんな理由とは!!」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

参考コラム「ロト7(第273回)の2等大量的中のまとめ」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

今回のロト6で1等が26口で思ったのは20〜30人ぐらいの小規模なイベントでちょっとした景品でロト6とかロト7を配る場合に普通はクイックピックとかで全部違う数字にすると思うのです。でも、全部同じ数字で配るのもおもしろいかもしれません。高額当選とかは滅多にないと思うけど、全員がロト6で5等で1000円とかはあり得ますよね。ちょっとほっこりすると思うのです😄
ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。