クイックワン(ネット限定の宝くじ)はオカルト打法で買いすぎを防止しましょう😄

「いつでも買える。秒で結果でる。スキマ時間に『クイックワン』」のキャッチフレーズの新発売のクイックワンですが、オカルト打法で買いすぎを防止してみませんか😄
ついでにAmazonでの買いすぎ防止方法も伝授します😎

ツイッターで「クイックワン」で検索すると「ハマるとヤバそう」とか「これは沼」とか「秒で損する」とか「手を出しちゃなんねぇ」とか買いすぎを心配する方は多いようです。

実際に買ってみた方も多くいて、あっという間に3000円も使って戻りは半分以下だったとかの声も😅

お金の使いすぎが心配なので、やめておこうと考える方はそれも正解!!と思います。

ロトナン動画も下記の「運営ビジョン」で宝くじは買わないのが正解で、もし買うなら少額購入で楽しみ続けることを推奨しています。

「運営ビジョン」こちらからどうぞ!!

クイックワンのcmをご覧になった方は多いと思いますが、佐藤健さんのクイックワンのcm起用ってベストチョイスと思うのです。理由は佐藤健さんクールな雰囲気です。スキマ時間にサクッとクイックワンを買うけど、 アツくはならないで週に2〜3回ぐらいしか買わないイメージです。アツくなりそうなタイプをcmに起用した場合、この宝くじは危険だからやめておこうと思ってしまいますよね。でもクールに少額だけ買うのは我々凡人には難しいかも😅

YouTubeクイックワンの佐藤健さんcmメイキング動画はこちらからどうぞ!!

クイックワン広告 佐藤健さん

宝くじ公式アカウントのツイッター広告から引用しました。

今回のコラムはクイックワン適度に楽しみたい!!でも、買いすぎは心配という方のための記事です。

オカルト打法というのは買う状況オカルト的に限定して買いすぎを防ぐ作戦です。
0.1秒ぐらいの間隔で考えると1日の中のどこか1等1000万円100万円が当たるミラクルなタイミングがあるはずです(どこかはわからないけど😅)。そのタイミング(わからないけど😄)にヤマを張るのです!!

いらすとやさんの厨二病の少女の画像です。

例を挙げます。もし、あなたのラッキーナンバーだったら毎日午後3時33分1回だけ買うとか時間を限定してみましょう。テレワークなどで自宅で仕事をされている方なら3時30分に瞑想して呼吸を整え3時32分に1分間謎の祈りの踊り😅をして、それから買うとか儀式化したりするのも有効です。

その他、職場の昼休みに自分のデスクで1回だけ買うとか、通勤途中のラッキースポットの神社の前で買うとか、場所を限定するのも有効と思います。

あと、もうひとつ「逆フラグ作戦」を伝授しましょう😄宝くじの神様に向かって1等が当たりますように!!という祈りがめちゃめちゃ多く発信されているはずです。でも祈ってもほとんどは当たりません。そこで「おれ1等当たらなかったら結婚するんだ」とか「わたし1等当たらなかったら家を買うんだ」とかつぶやいて買ってみるのです。宝くじの神様がフェイントにひっかかって反射的に1等のリストにあなたの名前を書いてしまうかも…😄

まとめです。

いつでも買える。秒で結果でる。」クイックワンですが、買いすぎが心配な方はこういう状況でだけ買う!!オカルト的に状況を限定して買いすぎを防ぎましょう。

さらに、特定の曜日だけ買うとか、休肝日のように休宝くじ曜日を作るのも良いです😄

あと、実際のクイックワンの当選確率をじっくり確認してクールダウンするのも良いかも。

クイックワンの各種の1等と2等以下の当選確率は下記のコラムで紹介しています。

参考コラムクイックワンはネット限定の新しい宝くじです。 特徴と気になる1等確率を調べてみました😄スクラッチ宝くじに似ているのかも!?」はこちらからどうぞ!!

おまけです。

Amazonは超便利なので買いすぎて、クレジットカードの請求が来て「ドヒャー!!」となる方は多いと思います。電子書籍のKindleの本を最近の私はよく買うのです😄

そういう方はコンビニAmazonギフトカードを売っています。チャージできる金額でいろいろな種類のAmazonカードがあります。私がよく買うのは下記の1500円〜50000円までチャージ金額を指定して購入できるタイプのカードです。

このカードを購入してAmazonのサイトアカウントサービスから「Amazonギフト券」で登録をすると、その金額がチャージされます。

こうすることでクレジットカードの後払いではなくチャージすることで先払いでショッピングできます。先払いのチャージ宝くじ公式サイトでもやってほしいです😄

アマゾンカード1500から

コラムを読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。

宝くじ(ビンゴ5やロト6なども)は「愚者の税金」とか否定的に言われることが多いです。
みなさんの中にもロト6ナンバーズを買っていることを友人にはちょっと言いづらいという方もいらっしゃるかもしれません。

宝くじが否定的に言われる本当の理由を考察してみました。
否定される理由は低い還元率ではなかった!?
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

宝くじが否定的に言われやすいコラムのアイコン用画像です。

西暦・和暦の早見表アプリの決定版を絶賛公開中!!
スライダー方式が便利です。見やすく間違いにくい!!
ぜひ下の画像で従来の表(右側)と比較してみてね😄
もちろん無料無課金です😄

ChromeSafariなどスマホのブラウザインストール無しですぐ使えます!!

仕事などでひんぱんな変換が必要になる方や
絶対に見間違いをしたくない場合におすすめです!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

西暦和暦早見表(スライダー方式)の従来の表との比較用の縮小版画像です。
ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️