サイバースペースの結果速報は月曜〜金曜の夜9:30〜10:00に公開です!!(ロト6, ロト7, ミニロト, ビンゴ5, ナンバーズ)

ロトナン動画はロト6ナンバーズの抽選結果のサイバースペース(電脳空間)の3DCG動画速報など数字選択式宝くじの総合サイトです。

ロトナン動画の運営ビジョン
ぜひ一度ご覧ください!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。

お知らせです😄

当せん番号速報は抽せん曜日の夜7:30に公開しています。
スマホでも見やすい!!

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズの
当せん番号速報トップ
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

当選番号速報の新しい帯広告画像です。

サイバースペース(電脳空間)の3DCG動画速報はドキドキの
生き残った数字コマが有効なシステムで楽しさレベル5🌟🌟🌟🌟🌟
オフィシャルライブ中継の20倍の楽しさです!!
ぜひ一度ロト6やナンバーズなど1口か2口買ってご覧になってください!!
魅入ってしまうので体感時間は3分の1に感じられる動画です!!

平日の動画公開スケジュールは下記になります。
夜9時を目標で作成していますが、作業工数が多く遅れる場合もあります。
夜9時半に見ていただければたいていは完了しています😅

ぜひロトナン動画で結果確認をお楽しみください!!

月曜:21:00〜21:30公開 ロト6、ナンバーズ3、ナンバーズ4
火曜:21:00〜21:30公開 ミニロト、ナンバーズ3、ナンバーズ4
水曜:21:00〜21:30公開 ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4
木曜:21:00〜21:30公開 ロト6、ナンバーズ3、ナンバーズ4
金曜:21:00〜21:30公開 ロト7、ナンバーズ3、ナンバーズ4

サイバースペースの3DCG動画速報
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6の3DCG動画の説明図です。

ロト6の仮想空間の3DCG動画速報の説明です。

全国のコンビニ(ローソンミニストップ)でロト6ビンゴ5ナンバーズが買えるようになりました!!
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ロトナン動画の定期コンテンツの1週間の更新スケジュールの画像です。

定期コンテンツへの移動は下記のリンクからどうぞ!!

ロト6の直近10回の結果とグラフ
ミニロトの直近10回の結果とグラフ
ビンゴ5の直近10回の結果とグラフ
ロト6の直近10回の結果とグラフ
ロト7の直近10回の結果とグラフ
3DCG動画速報(ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ)
ロト7のキャリーオーバー情報(金曜日の夜11時に更新)
週刊予想カレンダー(土曜日に更新)
3DCGおみくじ(週刊で日曜日に更新)

下記はスマホで表示されるクイックメニューの説明です。

ロトナン動画のスマホの画面で右上のメニューアイコンをタッチするとメニューが開きます

ロトナン動画のスマホのメニューの説明図です。

わかりづらくてすみませんm(_ _)m
ちなみにメニューを表示したときの画像は下記です。

ロトナン動画でスマホからメニューを開いたときの画像です。

わかりづらかったので
スマホ専用のクイックメニュー
を作りました!!
ロトナン動画の主要コンテンツ移動できます!!

ロトナン動画のスマホのクイックメニューの説明図です。

ロトナン動画は3DCG動画定期コンテンツ攻略コラムアプリと盛りだくさんです。

攻略コラムは
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

そして週刊コラムもやっています!!
ロトナン動画の週刊コラムを紹介します。
ぜひ一度読んでみてくださいね🤗

直近10回の結果とグラフ固定ページに変更しました。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラム過去10回の結果とグラフの帯広告画像です。

ロト7キャリーオーバー情報固定ページに変更しました。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらどうぞ!! //

週刊コラムロト7キャリーオーバー情報の帯広告画像です。

予想カレンダー固定ページに変更しました。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらどうぞ!! //

週刊コラム予想カレンダーの帯広告画像です。

ネットおみくじ固定ページに変更しています。

6月24日(月)から1週間の運勢を公開しました!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ネットおみくじのアイコンです

ロトナン動画はアプリにも力を入れています!!

Webアプリなのでインストール不要でブラウザですぐに使えます。
もちろん無料です。

アプリ全体(現在4種類)のリンクは
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト7,ロト6,ミニロト,ナンバーズ4のアプリを紹介する帯広告画像です。

ミニロトアプリの超簡単なトリセツも作りました。
このトリセツでもミニロトアプリが動きますよ

10分か15分読んで実際に動かしてみれば
ミニロトだけでなくロト6とロト7のアプリも使えるようになります!!

ミニロトアプリのトリセツこちらからどうぞ!!

ミニロトWebアプリのトリセツのアイコン画像です。

ロト6アプリが第1弾です。
デザインはゴツいけど全機能を2〜3分でマスターできます。

今すぐアクセスしてね!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6Webアプリの説明図です。

ナンバーズ4のアプリ
130万円超えデータ」が第2弾です。
超カンタン操作です。

今すぐアクセスしてね!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ナンバーズ4 Webアプリ130万円超えの説明図です。

ロト7アプリが第3弾です。
操作はロト6アプリと同じです。
デザインはゴツいけど全機能を2〜3分でマスターできます。

今すぐアクセスしてね!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト7Webアプリの説明図です。

ミニロトアプリが第4弾です。
操作はロト6やロト7のアプリと同じです。
デザインはゴツいけど全機能を2〜3分でマスターできます。

今すぐアクセスしてね!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ミニロトWebアプリの説明図です。

カンタン操作で便利な
競馬ツールを作りました!!

単勝オッズを入力すると支持率に変換して円グラフを表示します。
Webツールなのでインストール無しでスマホやパソコンのブラウザですぐに使えます
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

競馬Webツール説明用画像の小型版です。

競馬ツールの動作サンプルのGIFファイルの小さいサイズ版です。

競馬ツールの動作サンプルGIF動画です。直近6回のGⅠレースのデモ表示と上位人気4頭のオッズ入力動作です。

ロトナン動画をよろしくお願いします!!