ロトナン動画はロト・ナンバーズの結果確認で楽しさ一番!!

楽しさ一番には理由があります。

その秘密は美しい3DCGグラフィックと摩擦係数0や高めの反発係数など
自然界ではありえない物理パラメーターによる数字コマの挙動の楽しさです。
そして、ドキドキわくわくのバトルロイヤルの生き残りが有効なシステムです。

高度な物理シミューレーションで動画を作成しています

ロトナン動画は数字コマが自然な動きになるように作成しています。
特定の数字コマを残すための不自然な操作はしていません。
また一つ一つを新規に作成していて動画の使い回しはありません

ロト宝くじの場合でオフィシャルのライブ配信と比較してみます

ライブ配信のロト抽選器は厳正な抽選が大切です。そのためしっかりとかき回して
一つの抽選数字を取り出しますので皆さんが出て欲しい数字が出るか出ないか
1か0の結果になります。
ロトナン動画の場合はバトルロイヤル方式なので最後に生き残った数字コマが
抽選数字となりますので出て欲しい数字が出なくても途中まで楽しめます。
また、出て欲しい数字が最後まで残った場合は多くの危機一髪を乗り越えて
勝ち残ったので、さらに感動が味わえます。

各種動画サンプルです

個々の動画のファイルサイズは15MB〜40MBです。

ロト7

ロト6

ミニロト

ビンゴ5

ナンバーズ3、ナンバーズ4

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。