2020年もロトナン動画をよろしくお願い申し上げます。ろと南道雅の初夢

謹賀新年
2020年もロトナン動画をよろしくお願い申し上げます。

今年もロトナン動画はロト6やロト7やナンバーズを少額で楽しめて少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指します。

ろと南道雅の初夢を載せておきます。今年はこの画像をキービジュアルとして推進します。
初夢は1月1日の夜に見る夢らしいのですがフライングということで😅

みなさんのお友達が「昨日、プロ野球の観戦行ってきたよ!!」と言ったらたぶん「いいね!!」と言うと思うのです。

ゴルフはお金がかかる趣味ですが、みなさんのお友達が「昨日、ゴルフ行ってきたよ!!」と言ったらたぶん「いいね!!」と言うと思うのです。

ロト6やロト7やナンバーズはどうでしょうか。ちょっと人に言いづらい趣味ではないでしょうか。

ロトナン動画は「愚者の税金」と呼ばれるロト6やロト7やナンバーズを「昨日、ロト6買ってハズレだったけど楽しかった!!」と言ったら「ロトナン動画でしょ。いいね!!」と言われる「賢者の還付金」と呼ばれる趣味の王様にするべく2020年もがんばります!!

本年もロトナン動画をよろしくお願い申し上げます。

ロトナン2020年10大ニュースのアイコン用画像です。
年末恒例企画!!
2020年
ロト7ナンバーズ珍事を集めた
10大ニュースを公開しました!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ //

今年は特別賞が2つあったのですが一つはこれでした!!
ナンバーズ4の伝説の番号って気になりますよね😄
上のリンクこのリンクから確認するのです!!

2020年の10大ニュースの特別賞の1つです。ナンバーズ4の伝説の番号とは?

ロトナン動画はロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズなどの数字選択式宝くじをずっと少額で楽しみ続けることができるウェブサイトです。
具体的には下記の強力なラインナップです!!
1口とか2口の少額購入で結果確認を楽しめる3DCG動画速報

3DCG動画速報を知りたい方はこちらからどうぞ!!
3DCG動画のさらに詳しい解説はこちらからどうぞ!!

ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ
抽選結果の3DCG動画速報は平日の夜9時〜9時30分に公開しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6の3DCG動画の説明図です。

数字を検討することを楽しむ攻略コラム
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

数字を検討することを楽しむ各種アプリ
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト7,ロト6,ミニロト,ナンバーズ4のアプリを紹介する帯広告画像です。

週刊コラム「ロト7、ロト6、ミニロト、ビンゴ5の直近10回の結果と数字出現回数のグラフ
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラム過去10回の結果とグラフの帯広告画像です。

週刊コラム「ロト7キャリーオーバー情報
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラムロト7キャリーオーバー情報の帯広告画像です。

週刊コラム「予想カレンダー
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラム予想カレンダーの帯広告画像です。

ロトナン動画の定期コンテンツの1週間の更新スケジュールの画像です。

下記はスマホで表示されるクイックメニューの説明です。

ロトナン動画のスマホの画面で右上のメニューアイコンをタッチするとメニューが開きます

ロトナン動画のスマホのメニューの説明図です。

わかりづらくてすみませんm(_ _)m
ちなみにメニューを表示したときの画像は下記です。

ロトナン動画でスマホからメニューを開いたときの画像です。

わかりづらかったので
スマホ専用のクイックメニュー
を作りました!!
ロトナン動画の主要コンテンツ移動できます!!

ロトナン動画のスマホのクイックメニューの説明図です。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️