世界のビッグなロト宝くじの抽選風景

前に世界のビッグなロト宝くじスーパーエナロットパワーボール
紹介しましたが今回は抽選風景の動画を探してきましたよ!!

スーパーエナロットの抽選風景

イタリアのスーパーエナロットの抽選風景です。
抽せん器はコンパクトですね。風圧でかくはんするのでしょうか。
数字ボールの動きが軽やかでいいですね。

パワーボールの抽選風景

アメリカのパワーボールの抽選風景です。
エナロットと機構は多少違いますが抽せん器はコンパクトですね。
数字ボールの動きは軽やかです。そして抽選は淡々と素早く行われていますね。

ロト6の抽選風景

日本代表!!ロト6の抽選風景です。みなさんおなじみですよね。

3種類ご覧になっていかがでしたでしょうか。
形状は違いますが、それぞれしっかりかき回して厳正な抽選が主目的と感じました。

ロト6のロトナン動画の抽選動画

最後に手前味噌ではありますが(*´-`)
ロトナン動画
のロト6で最後のボーナス数字の抽選動画です。
抽選の過程を楽しむことができます。楽しさはロトナンに任せろ!!という感じです。
※音は出ません。

 

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。