緊急企画 もしロト7やロト6で1等が当たった場合どうする!?

ロトナン動画は数字選択式宝くじのコンテンツなのに非常に重要な話題がありませんでした。申し訳ありませんm(_ _)m
ロト7やロト6で万が一というか一千万が一1等が当たってしまったらどうするかは重要ですよね。ちょっと一緒に考えてみましょう。

11月16日金曜日のお昼休みにあなたはキャリーオーバー19億円発生ということでロト7を2口買ってきました。1口はあなたが考えに考えて選んだ数字でもう1口はQPです。
QPの方は偏った数字を推奨しているロトナン動画ろと南さんでも買わないぐらいのクソ番号でした。こんな番号来るかーい!!と受け取ったときに思いました。

家に帰ってまずはお風呂に入っていつものようにお酒を飲みつつロトナン動画で結果確認します。1個目、2個目、3個目・・・。なんとQPの方が3個全部数字が合っているではないですか!!

あー。はいはい。これは持ち上げて落とすパターンねと思っていましたが4個目、5個目もクリアしました。「マジか。マジか。魔法少女マジカマジカ??」わけがわからなくなってきました。そして次の6個目もなんと合っているではないですか。えーーーーーーーーーっ!!そして運命の7個目です。あなたの最後の数字は2424は何度も何度も落ちそうな場面がありましたが危機一髪でしのいで・・・なんと・・・残ったのです。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」10分間固まっていました。

それからすぐにオフィシャルのみずほ銀行のサイトで確認しましたがやはりぴったり合ってます。1等は1口でなんと10億円!!

♫オンリーワンよりナンバーワン、オンリーワンよりナンバーワン(一つ一つの個々の番号より1等の番号の意味か謎の歌詞が頭の中でループします。ロトもだちの方すみません😅)。

さてここで非常に大切なことを書きます。

とにかく絶対に不用意に人に話さない。

不用意に人に話してしまって広がったら取り返しがつかないし、10億円といえば生命の危険まであるレベルのお金ですからね。

それから誰に話すか真剣に考えてください。配偶者や親、兄弟には話した方がいいとは思いますがケースバイケースですし絶対に口が固い場合に限ります。そしてお金を分けてもいい人にだけ話してください。お金ももらえないのに話されても・・・ねえ。

友達の場合はどうでしょう。これは私見ですがとても仲がいい親友でも話さない方がいいのかもしれませんね。その友人との関係性が損なわれてしまう可能性があると思うのです。

親や兄弟にお金を分ける時は可能かはわからないのですが共同購入した形を取れるのかを調べてみてください。そうしないと贈与税がかなりかかってしまいます。

そして、共同購入にしない場合はたとえ親や兄弟でも全てを正直に話すことはないと思います。ミニロトの1等がたまたま高額で3千万円当たったと言ってもいい場合もあると思うのです。とにかく分けるのは良いことですが義務ではありません全てあなたの判断で決めてください。

そして資産家になったあなたは日銀の破綻にも備えてください。藤巻健史さんの本がおすすめです。アマゾンのリンクはこちらです。

直近に破綻はないかもしれませんがオリンピック後の数年でということはあるかもしれません。私としてはお金の一部をドルに変えて置くのが良いと思います。仮想通貨はちょっとどうなのかな?という気もします。そして海外で住みたい場所があれば日銀が破綻したら国内は大混乱となるので移住も視野に入れて現地を調査のため訪れるのも良いと思います。

ロトナン動画で結果確認されている方に1等が当たりますように!!
♫オンリーワンよりナンバーワン😅

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。