ロト6の抽選数字は予想できるのか?

ロト6やロト7, ミニロト, ビンゴ5, ナンバーズなどの数字選択式宝くじの抽選数字は予想可能なのでしょうか??考察してみました!!

ツイッターでロト6やロト7を検索するとAI予想とか機械学習で予想、ディープラーニング予想などいろいろとあるのですがロトナン動画は予想に対しては懐疑的なスタンスです。でも、短期的に出やすい数字とか出にくい数字はあるので楽しみ方の一つとして傾向を考えて数字を選ぶのはアリと考えています。

ロト6やロト7、ミニロトは10種類のセット球があって毎回変えているという予想攻略要素はあるにはあるのですがセット球の違いはほとんど無いと考えています。

下記はロト7のセット球のラックです。この回はセット球Cが使用されました。

ロト6やロト7、ミニロトの抽選で使用するロト抽選器はとにかく球をよくかき回すということに特化しています。

下記はロト抽選器です。

そしてビンゴ5の場合はセット球は8種類あって、抽選器は異なるのですがやはりよくかき回すということに特化しています。

下記はビンゴ5の抽選器です。抽選器の左側にセット球のラックがあります。

ビンゴ5の抽選器では中央のフリーを除く8箇所の抽選を同時に行ってそれぞれ5個の球から1個の球を抽出します。

ロトナン動画は予想はできないけど、多くの人が買いづらい数字を考えてねらう買い方を推奨しています。万が一上位当選した時に賞金が高くなることが期待できるし、ねらった数字の傾向になるかなという楽しみもできます。

ロト6のコラムのまとめはこちらからどうぞ!!
ロトナン動画のコラムの一覧はこちらからどうぞ!!

次にナンバーズなのですがロトナン動画はナンバーズに関してはとにかく球を良くかき回して抽選するロト6やロト7、ミニロト、ビンゴ5とはちょっと傾向が違うのかもと考えています。

ナンバーズ3とナンバーズ4の抽選は下記のような風車のような回転する的に矢を発射して数字を決定します。

はっきりした根拠はないのですがなんか数字の傾向に偏りが発生しやすい気がするのです。過去にナンバーズ4で0始まり数字と1始まり数字が長い期間出なかったりすることがありました。まあ、気のせいの可能性も大きいですけどね。

参考コラムは下記です。
ロトナン虚構新聞 み◯ほ銀行宝くじ部が非常事態宣言‼️
み◯ほ銀行が宝くじの神様を刑事告発・・か⁉️

また、2018年の10大ニュースでも4位、3位、特別賞1、特別賞2でナンバーズの出目が取り上げられています。

参考コラムは下記です。
数字選択式宝くじの2018年10大ニュース

まとめです。
ツイッター上ではロト6やロト7、ミニロトなどの抽選数字のAI予想や機械学習で予想の記事がありますがロトナン動画は予想はできないと考えている。
しかし、楽しむために自分で傾向を考えたりすることはアリです。
また、多くの人が買いづらい数字をねらう偏り数字ねらいなどテーマを決めて数字をねらうことも実益もあって楽しいと考えています。

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。