ロトナン動画と「ろとなん道」の世界(第1回)

ろとなん道

「ろとなん道」はこの世界線(どの世界線だw)では茶道、華道、戦車道と並び
四大習い事と呼ばれ、紳士・淑女の嗜みとされる。
「ろとなん道」は数字選択宝くじをロトナン動画で確認する芸事で著名人の弟子も多い。

ちなみに「ろとなん道」に入るのに申込書や住民票の写しは必要ありません。
ロトナン動画で数字選択式宝くじの結果確認を楽しめば「ろとなん道」の門下生です。

ろと南 道雅(ろとなん どうが)

ろとなん道の家元。ロトナン動画の広報担当が扮しているという説もある。

南場 梓(なんば あずさ)

女子大生。ろとなん道に最近入門したばかりの新弟子。
ろとなん道が就職に有利と聞いて入った面もある。ちゃっかりしている性格。
今まではナンバーズ3を中心に楽しんできたが、これを機にロト6やビンゴ5にも
挑戦しようと思っている。

家元 ろと南道雅(以下、家と表記):君が新しく入った新弟子か。

南場梓(以下、梓と表記):家元。初めまして南場梓です。

家:うむ。しっかり励みなさい。

梓:一つ質問いいですか。

家:ほう。早速質問か。感心感心。

梓:家元の苗字はなぜ「ろと」だけひらがななのですか??

家:そっそれは・・・。路戸南とか露斗南とかいろいろ考えたけど

姓名判断サイトでいい結果にならなくて・・・。しまいに諦めて「ろと南」にしたら

いい結果になったのですからして(しどろもどろ(≧∀≦))。

梓:。。。(で、でた〜wハンドルネームなのに姓名判断こだわる奴〜ww)

家:うおっほん。ところでロト6の当たりの序列は知っているかな。

梓:はい。もちろんです。六光、五光一茄子、五光、四光、三光です。

家:その通り。では外れにも序列があるのを知っているかな。

梓:そっそれは。知りません(๑˃̵ᴗ˂̵)

家:序列が上から無光、一光、二光となります。

梓:。。。(外れに序列。意味ないじゃないですか。)

家:なぜかわかるかな。

梓:はっ!! 外れ確定後すらも楽しむ。あるがままを受け入れる広い心。

これが「ろとなん道」の精神か・・・。

家:無光は裏パーフェクトとも言われ「ろとなん道」では大当たりフラグになります。

まさに絶望から希望への相転移!!

梓:。。。(裏パーフェクトなんて頻繁に出ますから!このおっさん適当なこと

言ってませんか・・・。)

家:次回は実際に購入したロト6でロトナン動画の動画で結果確認してみましょう。

梓:はい!!楽しみです!!

(第2回に続く・・・のかな??)

第2回はこちらからどうぞ!!

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。