ロト6の先週の第1476回の抽選結果が40代数字3個でしかも3連続数字と超偏りました!!アプリの宣伝にもなるので解説します。

ロト6で先週4月23日の木曜日の第1476回で超偏った本数字になりました!!
なんと4個しかない40代数字が3個も出て、しかも3連続数字でした!!
ロトナン動画がコラムで推奨している偏りねらいやアプリの宣伝にもなるので解説します。

下記がロト6第1476回の結果になります。1回前の第1475回の結果も載せますので比較してみてください。

1等だけでなく2等から4等までの当選金額比較してみてください。

40代数字はロト6では40,41,42,434個しかないので3個入れるのはかなり勇気が入りますよね。この結果を見てこの数字は選べないな・・と思われた方が多いのではないでしょうか。

しかし「人の行く裏に道あり花の山」という言葉もあります!!
多くの人が買いづらい数字を積極的にねらうのがロト6やロト7の有効な攻略方なのです😄

第1476回かなり偏った結果になりました。本数字を並べて偏りを視覚化してみます。
①②③④⑤⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳
㉓㉔㉕㉖㉗㉘㉙㉚㉛㉜㉝㉞㉟㊱㊲㊵㊶㊷

第1475回そこそこ偏った結果ではあったのです。同じく偏りを視覚化してみます。
①②③④⑤⑥⑦⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲
㉒㉓㉔㉕㉖㉘㉙㉚㉛㉜㉝㉞㉟㊱㊲㊳㊴㊵㊶㊷㊸

ロトナン動画のロト6やロト7やミニロトのアプリはまさにこういった偏った数字ねらいのために開発したのです!!ぜひご利用ください!!
詳しい使い方を知りたい方はミニロトアプリのトリセツを読んでくださいね。

ロトナン動画の各種アプリこちらからどうぞ!!

ロトナン動画では攻略コラムいろいろな偏った買い方を推奨しています。
数字選択式宝くじは基本的に出やすい数字はないのです。なので、みんなが買いづらい数字を選んで買って万が一に上位当選したときにひとりじめねらいが大切なのです。

参考過去コラムは下記からどうぞ!!
ロト6 やナンバーズは攻略要素が(ほんの少し)ある!!カギはオッズ感覚!!」は
こちらからどうぞ!!

ロト6, ロト7, ミニロトで数字の偏りねらいは時代遅れなのか!?」は
こちらからどうぞ!!

ロト6を攻略!!4個の40台数字の真相がビッグデータ解析で判明!!」は
こちらからどうぞ!!

ロト6を攻略!!連続数字の真相がビッグデータ解析で判明!!」は
こちらからどうぞ!!

ロト6,ロト7,ミニロトで偏りねらいは有効です。それと予想とヤマをはることの違いを解説しました!!」は
こちらからどうぞ!!

ロト7,ロト6,ミニロトでちょっと気づきにくいねらい方を発見しました!!」は
こちらからどうぞ!!

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。