ビンゴ5で数字が合っていた数とライン数の対応をまとめました

ビンゴ5で数字が合っていた数とライン数の対応ベストケースとワーストケースの一例をあげてみました!!

まずはビンゴ5はこんな宝くじです。

最初は数字が8個全部合っていた場合です。
これは8ラインで文句なしで1等ですね!!

数字が7個合っていた場合は6ライン5ラインの場合があります。
これ以降は左側(または上段)がベストな一例で右側(または下段)がワーストな一例となります。

 

数字が6個合っていた場合は5ライン3ラインの範囲になります。

 

数字が5個合っていた場合は3ライン1ラインの範囲になります。

 

数字が4個合っていた場合は2ライン0ラインの範囲になります。
だんだん寂しい感じになってきましたよ😅

 

数字が3個合っていた場合は1ライン0ラインの範囲になります。
さらに寂しい感じになってきました😥

 

数字が2個合っていた場合は1ライン0ラインの範囲になります。
もう省略しても良さそうですが一応載せておきます😄

 

ビンゴ5数字がなるべく多く合っていてさらに運も良くないといけないのですよね。なかなかキビシーですよね😥
個人的に効率が良いと思ったのは数字が6個合っていて5ラインのパターンですね。これは縦のパターンもありますね😊

 

逆にこれは絶対にイヤだと思ったのが数字が5個合っていたのに1ラインのこのパターンです。これくらったらちゃぶ台をひっくり返したくなりますよね😭

ビンゴ5の結果確認ロトナン動画が超楽しいですよ。
サンプル動画見てみてね!!
こちらからどうぞ!!

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。