ナンバーズ4で19X Xがよく出ていますね。宝くじの神様の挑戦状かもね!!

ナンバーズ4で2月8日の5109回の抽選数字は1996でした。
19X Xで特に後半は多くの人の誕生年になるのでみなさんもなじみ深い数字と思います。

抽選数字19X Xはここ500回以内では7回しか出てないのにその内3回今年に入ってから出現しています。

7回中6回のストレートは理論値の90万円大きく下回っていましたが、2月8日の1996はほぼ理論値と同じでしたね。その理由も考察してみました。
家族や恋人の誕生日の月日で買うことは多くても誕生年まで考えることは少ないのかもしれません。本人の誕生年なら連想するかもと思いました。そして1979年や1980円生まれの方だと40歳前後となります。しかし、1996年生まれの方はまだ20代前半です!!宝くじを買う人は少ない年代かもしれません。そんなわけで1996はそれほど売れてなかったのかもしれません。

私はこれは宝くじの神様挑戦状と感じました😅

以前は宝くじの抽選数字はランダムだし予想とかできるわけないと思っていたのです。私が最近宝くじの神様っているのかもと思った理由は下記のリンクを読んでみてください。
ロトナン虚構新聞 み◯ほ銀行宝くじ部が非常事態宣言‼️
み◯ほ銀行が宝くじの神様を刑事告発・・か⁉️

宝くじの神様からの挑戦状に間違いないですよ!!
19X Xは2月中にもう一度出ます!!・・・たぶん😅

出る数字を予測してみましょう。
今年最初に出た1979以降の数字が出ると考えました。

1900年代の年表があったのでみなさんも読んで予想してみてください。年表はこちらからどうぞ!!

私は198919951999の3つを予想してみました!!

1989は今年は元号が変わるのでそこから連想して平成元年から!!

1995はいろいろな大きな出来事があったので!!

1999はゴーン元会長逮捕からルノーと日産が資本提携をした年で!!

本当に出るかは分かりませんが遊び心は大事ですよね😊
みなさんも予想してみてね。

2019年2月18日追記

今夜のナンバーズ4で1906が出ました!!
私の予想は半分当たりましたよ😎

私の予想数字1989と1995と1999はハズレでした😅
ライブ中継で19まで出たとき3つ目の数字8か9お願いと祈りました😊

1906年というと明治39年・・知らんがな😌
ひいお婆ちゃんの生まれた年で買って当てた方とかいるんすかね😄

宝くじの神様は間違いなく私のコラムを読んでますよね。
私の予想数字を出すのが癪なのでひねってきましたよね。

2月中にもう1回19X X出るかもね。
宝くじの神様!!
次こそ198919951999をお願いしますm(_ _)m

ナンバーズ関連のコラムは下記になります!!

保存版!!ナンバーズのボックスとセットボックスの種類と当選金額の理論値

ナンバーズ4で0から始まる数字で高額賞金をねらいの考察

ナンバーズ4の1始まり日付対応数字で驚愕の事実が判明しました

ナンバーズ3の0始まり数字もビッグデータで調査しました

ナンバーズ4で「1600」とか「2300」とか下2桁が00の数字はストレートでお得か?調査しました!!

ナンバーズ4で「5550」とか上3桁が同じ数字のゾロ目くずれはストレートでお得か?調査しました!!

ナンバーズ4で滅多に出ないストレート130万円超えの抽選数字の特徴を考察しました!!

ナンバーズ3 の2点買いはどうでしょう(^o^)

ロト6 やナンバーズは攻略要素が(ほんの少し)ある!!カギはオッズ感覚!!

ナンバーズでオッズ感覚強化の実践トレーニング!!

ナンバーズ3で5月22日に当日の日付と同じ「522」が出たので考察しました!!

数字選択式宝くじの2018年10大ニュース

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。