ロト6を攻略!!連続数字の真相がビッグデータ解析で判明!!

ロト6の攻略コラムです。過去データからロト6の連続数字の出現について調査しました。

少し前にロト6の過去データを入手してプログラムで解析というコラムを書きました。今回はロト6の本数字で連続数字の真相がビッグデータ解析で判明しました!!

以前のコラム「ロト6を攻略!!4個の40台数字の真相がビッグデータ解析で判明!!」はこちらからどうぞ!!

本数字の連続数字というと可能性的には6連続まで考えられますがどのような結果になるのでしょうか(わくわく😊)。

まずはロト6で連続数字を抽出のプログラムを書いて、テストデータを作成して実行してみましたよ。出力データはこんな感じです。

上の出力データで連続数字というところがプログラムが算出した結果です。「6 0 0 0 0 0」は6連続数字が1組、「4 2 0 0 0 0」なら4連続数字+2連続数字で「1 1 1 1 1 1」なら連続数字が1組もないということになります。

さて、いよいよロト6の第1回から2019年8月22の第1408回のデータでプログラムを実行してみます。

6連続数字はあるのか!!

1回もなかったです😭
Ω\ζ°)チーン

5連続数字はあるのか!!

1回もなかったです😭
Ω\ζ°)チーン

なんか盛り下がってきましたよ・・。気を取り直して。

4連続数字はあるのか!!

10回ありました!!
意外だったのですが4連続数字+2連続数字というパターンはなかったです。

次に3連続数字は80回ありました。多すぎるので載せるのは省略します。
3連続数字のツーペアはあるかなと思って調べてみたら2回ありました。

第301回の本数字は前に小さい数字に一番偏ったときと大きい数字に一番偏った数字を調査したときの小さい数字に最も偏った本数字6個目が最小値の11でもあります。
その時の結果はこちらです。大きな数字に偏った。本数字1個目が最大だったのは第219回27でした。今後、最小と最大とも記録の更新があるかもしれませんね。

最後に2個連続数字のスリーペアはあるかなと思って調べてみたら3回ありました。

5連続数字6連続数字は今までで1回も出たことはなかったですが、今後は出ないとも限りませんよ!!
5連続数字をねらって買って、5連続数字の出だしがビンゴなら(それが難しいのですが😅)もう3等以上確定っすよ😄あと1つ数字が合えば・・。ねらってみるのもスリルがありますよね!!

あと、なんとなくですが6連続数字は避けた方がいい可能性があります。
特に01、02、03、04、05、06とか「38、39、40、41、42、43」とかです。理由はシャレで買っている人が一定数いるかもしれませんよね。
せっかく6連続数字で当たっても1等当選金額が少なかったらがっくりですよね😅

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。