人間版のCIAOちゅ〜る(チャオチュール)を調べました!!猫さんの下僕である私たちの代用ちゅ〜る(形状が似ている食品)です😄

CIAOちゅ〜るはネコさんに大人気ですよね。「ちゅ〜る」と言っただけでビク!!聞きましたよ!!と反応するネコさんも多いようです😄

ネコさんの忠実な召し使いである私たち人間のためのちゅ〜るもほしい!!ということで、今回はちゅ〜るに似た形状の食品を調べてみました😄

アマゾンで調べてみたら、いくつかありました!!
トップバッターひとくちカレーです😄

これはお弁当に入れたり、ご飯にふりかけ感覚でかけるとおいしそうです。そして、ちゅ〜るのように直にチューチューおやつとして食べてもおいしそうな気がします。近々買って試してみます😄

宮島醤油 ひとくちカレーアマゾンのリンクはこちらからどうぞ!!

ちゅーるに似た食品 宮島醤油のひとくちカレーです。 ちゅーるに似た食品 宮島醤油のひとくちカレーの参考画像です。

次は桃屋ごはんですよ!梅ごのみ鯛みそスティックタイプをまとめて紹介します。

これもお弁当に入れたり、ご飯にかけるとおいしそうです。おやつがわりで直に食べるのは??ですが、ごはんですよ!スティックお酒を飲みながらチューチューなめるおいしいというツイートを最近見ました。なのでごはんですよ!お酒を飲む人ちゅ〜るになるのかも😄

桃屋の「ごはんですよ!」、「梅ごのみ」、「鯛みそ」3種セットのアマゾンのリンクはこちらからどうぞ!!

次はスポーツようかんあずきを紹介します。アマゾンで「羊羹 スティック」で検索するといろいろとあります。

これはスポーツウォーキングなどのエネルギー補給に良いと思います。羊羹は液状ではなくやわらかめの固形と思われますが、食べるときのちゅ〜る感はあると思います😄

井村屋スポーツようかんあずきのアマゾンのリンクはこちらからどうぞ!!

ちゅーるに似た食品 井村屋スポーツようかんあずきです。

あとは明太子もスティックタイプがあるようです。それとマヨネーズタルタルソースもスティックタイプがあります。他にも探すといろいろあると思います!!

ここで本家のネコさん大好評のいなばペットフードのCIAOちゅ〜るの商品のリンクも紹介します。全部で145件もあるようでめちゃ種類がありますよね。こちらからどうぞ!!

あと、ネコさんの薬を混ぜて使用するための投薬用ちゅ〜るというのもあるみたいです。気になる方は「ちゅ〜る 投薬用」でググってみてください😄

CIAOチュールの商品画像です。

CIAOちゅーるの商品です。いなばペットフードのウェブサイトから引用しました。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!

ロトナン動画は「あぷりや」をオープンしました!!
あぷりや便利なウェブアプリ集でロト6やミニロトのアプリと同じようにインストール不要表示するだけで動作します。ぜひご覧ください😄

あぷりや」は便利なウェブアプリ集です。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

あぷりやの帯広告用の画像です。

西暦・和暦の早見表ツールの決定版を絶賛公開中!!
スライダー方式が便利です。見やすく間違いにくい!!
ぜひ下の画像で従来の表(右側)と比較してみてね😄
もちろん無料無課金です😄

Webアプリなのでスマホのブラウザインストール無しですぐ使えます!!

仕事などでひんぱんな変換が必要になる方や
絶対に見間違いをしたくない場合におすすめです!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

西暦和暦早見表(スライダー方式)の従来の表との比較用の2023年版の縮小版画像です。

ロトナン動画ロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。

宝くじ(ロト6やナンバーズも)は「愚者の税金」とか否定的に言われることが多いです。
みなさんの中にも宝くじを買う人の気が知れないと思われる方や、宝くじのことを言うだけで怒られそうな家庭環境で育った方もいるかもしれません。

宝くじが否定的に言われる理由を考察してみました。
否定される本当の理由は低い還元率ではなかった!?
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

宝くじが否定的に言われやすいコラムのアイコン用画像です。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️