ナンバーズ3で000や777のゾロ目が最近出ました😄ゾロ目が出たときの該当なしとは?解説します😄

ナンバーズ3で第5548回に777、そして第5569回で000のゾロ目が出現しました!!
ボックスやセットストレート、セットボックスは該当なしになりました。どういうこと?と思った方に説明します😄

ナンバーズでは滅多に見ない「該当なし」とはどういうことでしょうか?

ナンバーズの2020年10月21日の結果です。 ナンバーズ3で777のゾロ目で該当なしを赤枠で囲った画像です。

2020年10月21日の第5548回のナンバーズ3のゾロ目の777別のコラムも書いています。下記からどうぞ!!

参考コラム「ナンバーズ3で777のゾロ目が出ましたね!!宝くじの神様の挑戦状かもね😄
」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ナンバーズでストレートは数字がピタッと合っていた場合が当選となります。今回の第5548回ではナンバーズ3で3桁の数字777を選んだ方とナンバーズ4で4桁の数字4301を選んだ方が当選でした。

そしてボックスセットという買い方もあるのです。ボックスは数字がぴったり同じでなくても順番が違っていても当選になります。例えばナンバーズ4をボックスで番号を3410を選んで買った場合に抽選数字が4301の場合は順番が違うだけなので当選となります。セットという買い方は200円のくじに半分の100円分のストレートと半分の100円分のボックスがまさにセットになっている買い方になります。ナンバーズをボックスやセットで購入する場合は選ぶ数字の順番が変えられる数字である必要があるのです。ですので数字の順番が変えようがないゾロ目は選ぶことが禁止されているので購入できません。ナンバーズ3では000から111、222、・・・、999までナンバーズ4では0000、1111、2222・・・、9999までそれぞれ10種類のゾロ目が存在します。

ボックスやセットでナンバーズを買う場合にゾロ目を選ぶことはできないのでゾロ目が抽選数字で出た場合は当たりはなしということで該当なしとなります。

ちなみに数字の重複の種類ナンバーズ3ではシングル、ダブル、ゾロ目があり、ナンバーズ4ではシングル、ダブル、ダブルダブル、トリプル、ゾロ目がありボックスやセットで当選確率当選金額の理論値がそれぞれ違うのです。下記のコラムで詳しく解説していますのでぜひ読んでみてください😄

参考コラム「ナンバーズのボックスとセットボックスの種類と当選金額の理論値(わかりやすいです!!ブックマーク推奨!!)」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ロトナン動画はロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズなどの数字選択式宝くじをずっと少額で楽しみ続けることができるウェブサイトです。
具体的には下記の強力なラインナップです!!
1口とか2口の少額購入で結果確認を楽しめる3DCG動画速報

3DCG動画速報を知りたい方はこちらからどうぞ!!
3DCG動画のさらに詳しい解説はこちらからどうぞ!!

ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ
抽選結果の3DCG動画速報は平日の夜9時〜9時30分に公開しています。
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ロト6の3DCG動画の説明図です。

数字を検討することを楽しむ攻略コラム
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

数字を検討することを楽しむ各種アプリ
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ロト7,ロト6,ミニロト,ナンバーズ4のアプリを紹介する帯広告画像です。

週刊コラム「ロト7、ロト6、ミニロト、ビンゴ5の直近10回の結果と数字出現回数のグラフ
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

週刊コラム過去10回の結果とグラフの帯広告画像です。

週刊コラム「ロト7キャリーオーバー情報
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

週刊コラムロト7キャリーオーバー情報の帯広告画像です。

週刊コラム「予想カレンダー
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

週刊コラム予想カレンダーの帯広告画像です。

ロトナン動画の定期コンテンツの1週間の更新スケジュールの画像です。

下記はスマホで表示されるクイックメニューの説明です。

ロトナン動画のスマホの画面で右上のメニューアイコンをタッチするとメニューが開きます

ロトナン動画のスマホのメニューの説明図です。

わかりづらくてすみませんm(_ _)m
ちなみにメニューを表示したときの画像は下記です。

ロトナン動画でスマホからメニューを開いたときの画像です。

わかりづらかったので
スマホ専用のクイックメニュー
を作りました!!
ロトナン動画の主要コンテンツ移動できます!!

ロトナン動画のスマホのクイックメニューの説明図です。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️