ナンバーズはキリ番の第5500回でした。宝くじの神様が出してきた数字とは??

ナンバーズの2020年8月14日(金)の第5500回で宝くじの神様はどんな数字を考えたのか?
妄想実況第2弾を発表します😅

妄想実況の第1弾「ナンバーズ3で555のゾロ目、ナンバーズ4で0008のゾロ目くずれが出ましたね。宝くじの神様のメッセージなのかもね😄新型コロナに負けるながんばれ的な🤗」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

普段は下記のようなクールな立場のロトナン動画ですが、今回は宝くじの神様の視点で2020年8月14日(金)のナンバーズを妄想実況してみます。

コラム「ロト6の直近10回の結果とグラフ」から抜粋

ここからは宝くじの神様の当日の実況(妄想)です😄

新型コロナの感染者が増加しているな・・。これはいかん。なんとかしなければ・・。
と言っても私ができることは宝くじの抽選数字を決めることだけだし・・。
よしっ!!インパクトのある数字にして、日本のみなさんへの応援メッセージにしたろ😄

8月14日の週の10日から13日のナンバーズ4の5496回から5499回はカウンドダウンということで全部8始まり数字にしてみた。83X X、80X X、83X X、80X Xがリズムもあって良いな。

ロトナン動画はこんなツイートをしているな。

ロトナン動画の2020年8月14日のツイートの画像です。

ろと南、まんまと引っかかったな。ナンバーズ4の8始まりはフェイント・・。
(ろと南です。まんまと引っかかりました😅)

みんな猛暑の中で新型コロナ対策は大変と思うけど
心新たに基本に立ち返ってほしい・・。

というわけで私の数字は基本に帰れということで
シンプルにナンバーズ3は123でナンバーズ4は1234
このままじゃ何なので順番を入れ替えた数字にしてみました。

1322413です。これでどうよ😄

ナンバーズのキリ番5500回の2020年8月14日(金)の結果です。

ろと南の宝くじの神様の妄想実況でした😅

でも、数字選択式宝くじってたまに宝くじの神様がいて数字作ってないか?ということがあるのがおもしろいですよね😄

特に今回のようなキリ番のときには宝くじの神様がどんな数字をぶっこんでくるのかという観点で数字を推理してみるとおもしろいかも。

ロトナン動画は遊び心を持って楽しむことを推奨しています!!

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。