ナンバーズ3で555のゾロ目、ナンバーズ4で0008のゾロ目くずれが出ましたね。宝くじの神様のメッセージなのかもね😄新型コロナに負けるながんばれ的な🤗

ナンバーズの2020年7月30日の第5489回で
555のゾロ目と0008のゾロ目くずれが出ました。
なんか宝くじの神様っているのかなと思ってしまいました。
みんな新型コロナに負けるな!!がんばれ!!的なメッセージなのかもね🤗

普段は下記のようなクールな立場のロトナン動画ですが、今回は宝くじの神様の視点で2020年7月30日のロト6とナンバーズを妄想実況してみます。

コラム「ロト6の直近10回の結果とグラフ」から抜粋

ここからは宝くじの神様の当日の実況(妄想)です😄

新型コロナの感染者が増加しているな・・。これはいかん。なんとかしなければ・・。
と言っても私ができることは宝くじの抽選数字を決めることだけだし・・。
よしっ!!インパクトのある数字にして、日本のみなさんへの応援メッセージにしたろ😄

まずは最初のロト6の抽選か。これは前座なのでちょっとだけインパクトのある数字にするか。そうだ前回の1503回と同様に40代数字を2個入れよう。あとは10代数字と30代数字はなしにしてと。

2020年7月30日(木)の第1504回のロト6の結果は下記です。

本数字の偏りを下記で可視化してみました。

さてとトリのナンバーズの数字はよしっ!!思いきってナンバーズ3は555のゾロ目にしよう。新型コロナに負けるな!!ゴーゴーゴー!!的な感じで😅あとナンバーズ4も0000のゾロ目にするか・・ちょっときれいすぎるか・・よし最後の数字ははずして0008にしたろ😄

2020年7月30日(木)の第5489回のナンバーズの結果は下記です。

ちなみにナンバーズ3のボックスやセットで該当なしなのはボックスとかセットボックスは数字の順番が違っても当たりになるのです。抽選数字が123なら132でも213、231、312、321を選んだ場合も当たりになります。ですので、数字の並びを変えるパターンがないゾロ目はボックスやセットでは選ぶことができないのです。売っていない数字なのでゾロ目が出たときは該当なしとなります。ナンバーズのボックスやセットについて詳しく知りたい方は下記のコラムも読んでみてくださいね。

参考コラム「ナンバーズのボックスとセットボックスの種類と当選金額の理論値(わかりやすいです!!ブックマーク推奨!!)」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ロトナン動画では今回特別に宝くじの神様のメッセージをいただきました😄
嘘です😅作りました😅

(妄想の)宝くじの神様からのメッセージです。

新型コロナの感染者が増加していますが、負けずにがんばれ!!ゴーゴーゴー😅
3密はできるだけ避けるのです。

宝くじ売り場で買うときはあらかじめマークシート必要な少しの枚数だけお店から持ち帰って家で書いて持っていくのが吉です。あと、お釣りがないように買うのも良いですね。

ビンゴ5以外の数字選択式宝くじはネットでも買えます。
ネット購入についてはロトナン動画のコラムにも書いてありましたよ。

参考コラム「宝くじ売り場の自粛による休業(5月27日更新)とロト6やロト7,ナンバーズのネット販売について調べました。早くチャンスセンターとかで普通に買いたいです😭」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

現場からは以上です😄

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。