葬送のフリーレンのコミック13巻(最新刊)の続きは週刊少年サンデーの何号で読めるの?

葬送のフリーレンコミック(漫画)第13巻が発売されました!!

続きが気になる方週刊少年サンデー何号を読めばいいの?と思った方は多いかも。
私は即答できます!!
その理由は買っちゃったからです😅

葬送のフリーレンの「買っちゃった」の画像です。

コミック最新刊13巻続きを読みたい方は
週刊少年サンデー2024年21号を読んでください(2024年4月17日発売)。

AmazonのKindle版のリンクこちらからどうぞ!!

表紙は下記です。表紙の画像にもKindle版のリンクを貼っておきます。

サンデー2024年21号の表紙です。

週刊少年サンデーの2024年21号の表紙です。

表紙の上の方に赤いドレスフリーレンが出ていたので拡大してみました😄

サンデー2024年21号の表紙のフリーレンの拡大画像です。

©️山田鐘人・アベツカサ/小学館

葬送のフリーレンFA(ファンアート)を前に作ったので遊んでみてください。

FAと言っても絵ではなくてソフトウェア作品です。javascriptで記述しています。

タイトルは「アウラ〇〇しろルーレット!!」です。
印象に残る短いセリフ集にもなっています😄

スマホパソコン表示するだけで遊べます。

アウラ〇〇しろルーレット!!」はこちらからどうぞ!!

アウラ〇〇しろルーレット!!のツイッター用に作成した画像です。

コラムをご覧いただきありがとうございます!!

ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方は下記のリンクで
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツを紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画を少額で楽しむコンテンツを紹介の帯広告画像です。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️