ビンゴ5(第127回)の2等大量的中の謎を追ってみました

ビンゴ5の攻略コラムです。ビンゴ52019年9月18日(水)の第127回2等の的中が大量に出るという珍事がありました。

2等の当選は通常は40口〜60口程度で当選金額の理論値は約30万円です。
それが第127回では2等が230口も出て当選金額は70,800円という低さでした。

最初自分では気づかなかったのですが「ビンゴ5」でツイッターを検索していて、このことを指摘されている方がいて気づきました。

私は最初はプロ野球とかで人気がある選手の背番号が多く出たのかなと考えていました。

しかし、相互フォローをしていただいている方から下記の情報をいただきました。
今回2等の配当が安かった理由は121回と06以外全て数字が同じだからかと思いまする(´,,•ω•,,)

えええっ!!と思ってわずか6回前のビンゴ5の第121回の結果を確認してみました。
本当に06以外は全く同じ数字じゃないですか!!

ここでわかっていることを整理してみます。
・第127回のビンゴ5で2等の当選口数が通常の当選口数よりはるかに多い230口だった。
・第127回の抽選数字は第121回の抽選数字の06が08になっただけで他の7箇所の数字は全く同じ
・第121回の1等、2等の口数は通常の範囲でこの時の抽選数字が特に人気があって選ばれやすい数字というわけではない。

ここで第121回の抽選数字と全く同じ数字で買っている方がかなりいたということが推測されます。その場合「辺」の位置の08の1箇所だけはずれるので2等になります

今回の結論はここまでです。

ただ、まだ謎は残るのです。過去に出た抽選数字をねらうという攻略法あるのか?
または第121回の抽選数字をねらうという攻略法が雑誌とかテレビで紹介されたのか?

普通は直近で出現した抽選数字は逆に敬遠しそうな気がするのです。
この記事を読んだ方で今回の件で何か情報ある方ロトナン動画のツイッターアカウント @lotodoga にぜひお知らせくださいね!!

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。