「鬼滅の刃」総集編第3弾「柱合会議・蝶屋敷編」の内容をザックリ予想してみた!!ブラックな組織とは?パワハラとは?(ひとりごとです😅)

無惨様wのブラック企業体質、パワハラ体質は有名ですが、鬼殺隊がホワイト企業体質ってそんなに知られてないですよね。柱(幹部)たちがトップ(お館様)に自由に意見を言えるという意味ですが。鬼殺隊の仕事は超大変ですけどね😅

フジテレビはTVアニメの「鬼滅の刃」第22話〜第26話を再編集して新規映像を加えた総集編第3弾「柱合会議・蝶屋敷編」が2020年12月20日(日)18時59分から全国ネットで放送されます。
フジテレビ鬼滅の刃の総集編のリンクは下記になります。
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

鬼滅の刃「柱合会議・蝶屋敷編」のキービジュアル画像です。

今回は鬼滅の刃の総集編「柱合会議・蝶屋敷編」の内容をザックリ予想してみます。
アニメ全26話を全部観た方に向けこのコラムを書きました。しかし、観てない人にネタバレしないように具体的なストーリーには触れないように書いています。

上記のフジテレビの特設サイトの情報ではテレビアニメの第22話〜第26話までの合計5話に新規映像も加えた特別編集版とのことです。

放送時間は2020年12月20日(日)18時59分〜21時14分で、番組後の21時14分〜21時20分には「『鬼滅の刃』アフタートーク』(仮)」を放送するとのことです(一部地域を除く)

アニメの放送時間は2時間15分ですね。CMは多めに入りそうなのでアニメ4話ぶんより少ない時間の編集かもしれません。でも、毎回の主題歌は省けるかもですね。あと、アニメの各話の次回予告は楽しいのでなるべく残して欲しいですよね。

アニメ21話「隊律違反」
今回の総集編は22話からということですが、流れ的に21話の最後の方のシーンがないとわかりにくいかもしれません。なので21話のシーンも少し編集されて出てくるかも。しかし、前回の総集編「那田蜘蛛山編」を観たことが前提なら使われないかもしれません。

アニメ22話「お館様」とアニメ23話「柱合会議」
この2話はお館様と柱の方達のキャラクターが開示される重要な回なので編集でカットされるシーンは少ないのではと予想します。

アニメ24話「機能回復訓練」
22話と23話が編集でカットされることが少ないとしたら24話はかなり多くのシーンが編集でカットされるかもしれません。いろいろ楽しいシーンも多かったのですけど・・。ただし胡蝶しのぶと炭治郎の対話のシーンは重要なのでカットされないと予想します。

アニメ25話「継子・栗花落カナヲ」
この回も編集でカットされるシーンは多いかもしれません。ただし、栗花落カナヲと炭治郎の対話やカナヲの過去のシーンは省略されないと予想します。

アニメ26回「新たなる任務」
この回は鬼舞辻無惨のキャラクターがよくわかる重要な会議(笑)があるのでそのシーンはほとんど編集でカットされることがないと予想します。Twitterでも盛り上がりそうな場面ですよね。あと、カナヲと炭治郎の対話シーンは重要なので残すのではと予想します。

新規映像は誰のシーンかの予想!!

◎煉獄杏寿郎のシーン
公開中の映画「鬼滅の刃 無限列車編」の観客をさらに増やしたい!!との推測から煉獄杏寿郎のシーンが本命予想です。

◯産屋敷耀哉のシーン
鬼殺隊の当主「お館様」の産屋敷耀哉のシーンも十分ありえると対抗予想にしてみました。

▲鬼舞辻無惨のシーン
無いような気もするのですが、無惨様wの注目度は高いかも・・。もしかして・・ということで鬼舞辻無惨のシーンを単穴予想にしてみました。

今回は過去の2つの総集編に比べて注目度がかなり高いと思うのです。そのためあっと驚く新規映像があるかも!?楽しみです😄

最後にひとこと😄

鬼滅の刃はよく知らないけど気になる!!という方はいまさらと思わずにとりあえず今回の総集編の録画予約をオススメします。そして、少しでもおもしろいと思ったらアニメの全話を見る方法がいろいろあるし、コミックスも完結しているのでチェックしてみてくださいね。

そして、今回の総集編を一番楽しめる方アニメをすでに観ている方とも思うのです。どういう編集の総集編になるかな?とかここは残すでしょ!!間違いなく!!とか新規映像は何かなとか想像して観ると楽しめると思います。

また、リアタイで観てTwitterなどの投稿をチェックしながら観るのも楽しいと思います!!

コラムを読んでいただきありがとうございます!!

ロトナン動画はロト6やナンバーズなどの数字選択式宝くじがメインコンテツのウェブサイトです。
もし、ご興味があればぜひ下記もご覧ください。

ロトナン動画を初めて知った方は
ロトナン動画の運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ロトナン動画はロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズなどの数字選択式宝くじをずっと少額で楽しみ続けることができるウェブサイトです。
具体的には下記の強力なラインナップです!!

1口とか2口の少額購入で結果確認を楽しめる3DCG動画速報

3DCG動画速報を知りたい方はこちらからどうぞ!!
3DCG動画のさらに詳しい解説はこちらからどうぞ!!

ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ
抽選結果の3DCG動画速報は平日の夜9時〜9時30分に公開しています。
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

数字を検討することを楽しむ攻略コラム
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

数字を検討することを楽しむ各種アプリ
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

週刊コラム「ロト7、ロト6、ミニロト、ビンゴ5の直近10回の結果と数字出現回数のグラフ
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

週刊コラム「ロト7キャリーオーバー情報
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

週刊コラム「予想カレンダー
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

週刊コラム予想カレンダーの帯広告画像です。

ロトナン動画の定期コンテンツの1週間の更新スケジュールの画像です。

下記はスマホで表示されるクイックメニューの説明です。

ロトナン動画のスマホの画面で右上のメニューアイコンをタッチするとメニューが開きます

ロトナン動画のスマホのメニューの説明図です。

わかりづらくてすみませんm(_ _)m
ちなみにメニューを表示したときの画像は下記です。

ロトナン動画でスマホからメニューを開いたときの画像です。

わかりづらかったので
スマホ専用のクイックメニュー
を作りました!!
ロトナン動画の主要コンテンツ移動できます!!

ロトナン動画のスマホのクイックメニューの説明図です。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️