宝くじの神様!!一緒にナンバーズを盛り上げて行きましょう😊(ナンバーズ4の0始まり数字騒動のその後)

ナンバーズ4のコラムです。抽選結果の数字を見ていると宝くじの神様が数字決めてるのではと思うことがありますよね😅

ナンバーズ4の0始まり数字日付に対応しない数字日付に対応する数字に分けて過去データ解析をコラムにしました。
日付に対応しない0始まり数字でストレートが当たると理論値が90万円なのが25万円上乗せした115万円が期待できるということでかなり反響がありました。

コラム「ナンバーズ4で0から始まる数字で高額賞金をねらいの考察(宝くじの神様も驚いた事実!!)」はこちらからどうぞ!!
2019年の8月15日の結果まで結果データを追加しています。

だが、しかーし!!そのコラムを若干どや顔ぎみで公開したらぱたっと0始まり数字が出なくなってしまったのです😭

時系列に追ってみますね。
・2018年10月12日に「ナンバーズ4の0始まり数字」のコラムを公開
・以降10月10日の第5026回の「0222」を最後に0始まり数字が出なくなる。まさかの年越しで2019年1月16日の第5092回に「0294」が出現したが、連続で64回出ない記録的な状況だった。
・また、上記期間に1始まり数字も出てなくて0始まり数字と1始まり数字が45回連続していない珍事でもあった。確率的には約2万3千分の1という超珍しい状況だった。

これは宝くじの神様の嫌がらせとしか思えませんよね😅

このあたりの出来事は下記のコラムをご覧ください。
ロトナン虚構新聞 み◯ほ銀行宝くじ部が非常事態宣言‼️」はこちらからどうぞ!!
「み◯ほ銀行が宝くじの神様を刑事告発・・か⁉️」はこちらからどうぞ!!
「数字選択式宝くじの2018年10大ニュース」はこちらからどうぞ!!

まあ、1月16日にナンバーズ4で0始まり数字が出てからは通常に戻った感じである程度コンスタントに出現はしていますが、なんかちょっと0始まり数字が出にくい感じもしたのです。

なのでちょっと調べてみました。
今年になってから8月26日までで0始まり数字は13回出現しています。内訳は日付に対応しない数字が8回日付に対応する数字が5回です。
今年最初が1月4日の第5084回で8月26日が第5250回なので167回で13回ですね。

確率を計算すると13/167で約7.8%で誤差範囲とはいえ10%を下回っていますね。

宝くじの神様!!一緒にナンバーズを盛り上げて行きましょうよ😠
ナンバーズ4で0始まり数字。しかも日付対応じゃない方をもう少し出してください!!

さてこれから0始まり数字がもう少し出るのか、または出なくなるのか注目ですよ!!
宝くじの神様は性格がいいのできっと出してくれるはず・・です😅

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。