ロト6、ロト7、ミニロトでテーマを決めて数字を選ぶ!!

ロトナン動画はロト6やナンバーズを少額で楽しく結果確認をするためにロト6などのロト系宝くじは偏った買い方。そしてナンバーズではナンバーズ4の0始まり数字ねらいなど、工夫した買い方を推奨しています。

今回のコラムでは偏った買い方や工夫した買い方の範囲を広くとってテーマを決めて数字を選ぶことについて考察してみましょう。

参考リンク
ロト6関連の記事のまとめ」はこちらからどうぞ!!
ナンバーズ4で0から始まる数字で高額賞金ねらい」はこちらからどうぞ!!

まずはロト6から

下記は先週2月7日の木曜日から過去10回のロト6の結果と偏りの短評です。
どちらかというと偏りがあることの方が多いです。

偏りねらい入門としては30以上の数字を3個ねらいがおもしろいと思います。理由は自分や家族の誕生日をラッキーナンバーとしている場合もあると思うのです。その場合日付は31日までなので32〜43は選ばれにくいと思うのです。40以上の数字を積極的に入れて見るのも良いと思います。あと10代数字ゼロとか20代数字ゼロとか特定の領域を選ばないねらいも良いと思います。

偏りねらいマニア向けとしては30以上の数字4個〜6個入れとか40代数字2個〜4個入れとかこれはねらいづらい!!というパターンを積極的にねらってみましょう

下の画像の下段はろと南が以前買ったロト6で40代数字4個入れ!!です。これはちょっと勇気がいります!!

先ほどの過去10回の結果の第1350回では07、08、09、10の4連続数字が出ていましたね。連続数字をねらってみるのもおもしろいですね。入門用としては3〜4連続数字マニア用としては5〜6連続数字という感じでしょうか。

下の画像はろと南が買った6連続数字ねらいです。上の40代数字4個入れほど勇気は必要ない気がしました。固めているぶん、その辺りに本数字が集中して出れば4等とか5等なら普通に当たりそうな気がします。

あと、数字の間隔に注目してみるねらいもおもしろいです。過去にロト6の第1215回では本数字6個が全て3の倍数ということがありました。載せておきます。

このような数字の間隔ねらいにもロトナン動画はちゃんと注目していますよ!!
下記のロト6の数字のグループ表を参考にしてください。
使い方は「ロト6、ロト7、ミニロト用の数字のグループ表」の記事を見てね!!
こちらからどうぞ!!

次はロト7です。

ロト7でも偏りねらいとか連続番号ねらいとか数字の間隔とかロト6のねらい方を応用できます。偏りねらいでは30代数字が30〜37までの8個しかないのでここを固めるのは有効と思います。

でも、ロト7は数字を選ぶ個数が7個と多いので別のねらい方もあるのかもと最近思いました。

下記の結果をみてください。2月8日の第303回の結果です。

本数字が04、07、14、17、21、34、37でなんとなく規則性がある感じがしますよね。
数字を重複して書くと下記の3つの型の複合型となっています。
04、14、34(下1桁数字が4)
07、17、37(下1桁数字が7)
07、14、21(7の倍数)
当日ツイッターで検索したらこれは買えない!!という意見が多数でした。
しかし、皆さんはこれは買えない!!というパターンが出たらこういうねらい方もありと考えて取り入れてくださいね。

複合型を考えてみると無数にありますよね。
04、05、06、07、14、21、2804、05、06、07の4連続数字07、14、21、28の7の倍数複合型とか。遊び心を持って考えるのも良いと思います。

次はミニロトです。

下記は2月5日の火曜日から過去10回のミニロトの結果と偏りの短評です。
ロト6と同様にどちらかというと偏りがあることの方が多いです。

偏りねらいも有効と思います。特に20以上の数字を3個以上選ぶのは有効かも。
あと、31はミニロトのマークシートで1つだけのけものというかおへそ的な位置で選ばれにくいことが多いので31は積極的に入れると良いかも。

参考画像ミニロトのマークシート

でもミニロトは数字が少ないので偏りねらいもありがちなねらい方になるかも。
大胆な連続数字ねらいグループ表での数字間隔のねらい有効かもしれません。

ロト6、ロト7、ミニロト用の数字のグループ表」はこちらからどうぞ!!

今回はいろいろなテーマを決めて数字を選ぶ方法を書いてみました。
テーマを決めて買う結果確認が楽しくなる一生に一度ぐらいロト6やロト7で高額当選した時当選口数が少なくてより高額になること期待できます。時には当選金額を独り占めもあるかも!!

以前、こんなツイートをしました。

たまにロト6とかこの番号は買えんわ!!これは1等該当なしだろう!!と思ったら1口だけ当たっている場合がありますよね。そんな時にクイックピックか数字を選んだか気になるのです。できれば数字を選んだ方であって欲しい気もします。ちょっと悔しいですけどね。
そんな時に当てている人は遊び心のある人かもね!!未来のあなたかも・・ね😊

ロトナン2020年10大ニュースのアイコン用画像です。
年末恒例企画!!
2020年
ロト7ナンバーズ珍事を集めた
10大ニュースを公開しました!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ //

今年は特別賞が2つあったのですが一つはこれでした!!
ナンバーズ4の伝説の番号って気になりますよね😄
上のリンクこのリンクから確認するのです!!

2020年の10大ニュースの特別賞の1つです。ナンバーズ4の伝説の番号とは?

ロトナン動画はロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズなどの数字選択式宝くじをずっと少額で楽しみ続けることができるウェブサイトです。
具体的には下記の強力なラインナップです!!
1口とか2口の少額購入で結果確認を楽しめる3DCG動画速報

3DCG動画速報を知りたい方はこちらからどうぞ!!
3DCG動画のさらに詳しい解説はこちらからどうぞ!!

ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ
抽選結果の3DCG動画速報は平日の夜9時〜9時30分に公開しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6の3DCG動画の説明図です。

数字を検討することを楽しむ攻略コラム
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

数字を検討することを楽しむ各種アプリ
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト7,ロト6,ミニロト,ナンバーズ4のアプリを紹介する帯広告画像です。

週刊コラム「ロト7、ロト6、ミニロト、ビンゴ5の直近10回の結果と数字出現回数のグラフ
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラム過去10回の結果とグラフの帯広告画像です。

週刊コラム「ロト7キャリーオーバー情報
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラムロト7キャリーオーバー情報の帯広告画像です。

週刊コラム「予想カレンダー
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラム予想カレンダーの帯広告画像です。

ロトナン動画の定期コンテンツの1週間の更新スケジュールの画像です。

下記はスマホで表示されるクイックメニューの説明です。

ロトナン動画のスマホの画面で右上のメニューアイコンをタッチするとメニューが開きます

ロトナン動画のスマホのメニューの説明図です。

わかりづらくてすみませんm(_ _)m
ちなみにメニューを表示したときの画像は下記です。

ロトナン動画でスマホからメニューを開いたときの画像です。

わかりづらかったので
スマホ専用のクイックメニュー
を作りました!!
ロトナン動画の主要コンテンツ移動できます!!

ロトナン動画のスマホのクイックメニューの説明図です。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️