ごはんルーレット楽しい😋💕今日のランチは何食べよう🍜🍣🍛外食でお昼ごはんを決めるとき便利!!ランダムな抽選アプリとしてもご利用できます。

24種類のメニューから自由に選んでごはんボード登録できます。
インストール不要スマホ表示するだけですぐに使えます
もちろん無料無課金!!
配色パターンルーレットの速度も変えることができます。

もうひとつの楽しみ方として、ルーレットの動きに見入ることでリラクゼーション効果が期待できるかも!?スマホの中のハンドスピナー(以前流行りました😄)として遊ぶのもアリかも。

この「ごはんルーレット」は外食用ですが、リモートワーク主婦の方などご自宅での食事用に「簡略おうちごはんルーレット」も用意しています。こちらからどうぞ!!

使い方は超カンタン!!
スタートタッチでルーレットが回る😄
※音は出ません🔊🚫

現代人には「野性」が不足しています。
ごはんルーレット予定調和から少しだけ脱出しましょう😄

Document

presented by ロトナン動画

 

ごはんボード

(スタート)をタッチかクリックしてね

ルーレットの速度、配色パターン

ごはんボード登録用メニュー

 


Copyright (c) 2022 ロトナン動画制作委員会

このWebアプリのごはんとはお米のご飯ではなくてお食事一般の意味になります。
会社などにお勤めで昼食が外食の方の使用を想定しています。マンネリになりがちなランチメニュールーレットの結果にゆだねることでリフレッシュできるかも!?

ごはんルーレットの全体図1です。

通常の使用ではタイトルからスタートボタンまでの表示でOKです。

ごはんルーレットの全体図2です。

ごはんボードの登録のときはこの範囲を表示してください。

ルーレットの速度配色パターン変更可能です。速度1一番遅く速度5一番速いです。
配色は配色1とか同じ場所連続でタッチするとラスト3周周回が色でわかる表示シンプル表示切り替えができます。

ごはんボード登録メニューをタッチするとごはんボード左上の(1)に登録されます。ボードをクリアして最初から登録していくこともできます。ボードクリアして表示がない状態ではから10まで止まります。1から10が出るルーレットとしてもご利用ください😄

あと、うなぎは高いから10分の1の確率ではとても食べられないという方は2回連続(100分の1)なら食べてヨシ!!とかローカルルールをいろいろ作ってみてください。

ごはんルーレットのごはんボードの登録例です。

ごはんボードの重複登録の例です。

ごはんボード重複登録もできます。どういうシーンで使うかというと。例えば職場の5人ランチに行くときに2人ラーメンを食べたい、2人カレーを食べたい、1人回転寿司ルーレットで決めよう!!という場合です😄

あと、本アプリの乱数の抽選1秒間に数回レベルで抽選を繰り返して行っています。ですので、スタートをタッチするタイミング結果は変わります。例えば一度スタートをタッチして、一旦キャンセルして再度スタートをタッチした場合は結果は変わります。確かめようはないですが😅

ごはんルーレットをご利用いただきありがとうございます!!

西暦・和暦の早見表ツールの決定版を公開しています!!
スライダー方式が便利です。見やすく間違いにくい!!

スマホパソコン表示するだけで今すぐに使えます。

仕事などでひんぱんな変換が必要になる方や
絶対に見間違いをしたくない場合におすすめです!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらですぐ使えます!! //

西暦和暦早見表(スライダー方式)の2023年版トリセツ画像のサイズ縮小版です。

ロトナン動画は「あぷりや」をオープンしました!!
あぷりや便利なウェブアプリ集でロト6やミニロトのアプリと同じようにインストール不要表示するだけで動作します。ぜひご覧ください😄
西暦・和暦早見表(スライダー方式)競馬ツールルーレット(6種類)を公開中です。

あぷりや」は便利なウェブアプリ集です。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

あぷりやの帯広告用の画像です。

本アプリは光過敏性発作防止のガイドラインに沿って作成しています。
それでも、視覚的な刺激が強いと感じられた場合は通常設定の速度3をさらに遅くする速度2速度1にする。配色ボタンにより他の配色に変更してみることをお試しください。それでも視覚的な刺激が強いと感じられる場合本アプリの使用を中止してください。

ガイドラインの一例です。「アニメ番組等の映像効果に関する製作ガイドライン(テレビ東京)」はこちらからどうぞ。

iPhoneiOS 10.0以上のSafariで動作します。
iPhone、iPadの標準ブラウザはSafariですがGoogle Chrome、Firefoxのインストールも可能です。
AndroidではGoogle Chromeの他にFirefoxのインストールも可能です。
Google Chrome やFirefox のES2015対応以降のバージョンで動作します。
Windowsの場合はブラウザはEdgeをご使用ください。Internet Explorer は動作しません。

OSのバージョンによっては動作はしてもボタンのグラデーション想定の色にならない場合がありました(例 iOS 10.3.1)ではボタンに色が着きませんでした。

免責事項

ごはんルーレットを利用した事によるいかなる損害もロトナン動画は一切の責任を負いません。
自己の責任の上で使用してください。

バグを見つけた場合

バグを発見した場合はツイッターで
ハッシュタグ「#ロトナンルーレットバグ報告」でツイートして頂けると助かります。
バグ報告には可能な限り返信しますが、バグ報告ツイートが殺到などで返信できない場合もあります。

ごはんルーレットのバージョン履歴

v1.00 初回公開(2022年12月31日)

ロトナン動画ロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️