ロト6とロト7を1口ずつ予想カレンダーの通りに買ったら当たりました!!(単に偶然ですが😄)

ロトナン動画の広報担当のろと南です。
12月24日(木)にロト6ロト71口ずつ予想カレンダーの予想でアプリが出した番号で買ったらみごとに的中したので報告します。

ちなみにたまたま偶然に当たっただけですからね😄
アプリが当たることを保証するものではありません😅

ロトナン動画の週刊コラム「開運・予想カレンダー」の12月24日(木)のロト6と12月25日(金)のロト7予想は下記でした。

ま、予想といっても実際はヤマを張る感じなのです。
この通りに買ってもいいし、別の予想で買ってもいいしという感じのゆるい予想です😄

予想カレンダーの予想の抜粋です12月24日と12月25日のロト6とロト7の予想で

最新の週刊コラム「開運・予想カレンダー」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

週刊コラム予想カレンダーの帯広告画像です。

予想は漠然としていますよね。これを具体的な数字にするときにロトナン動画のアプリを使うのです!!アプリは無料・無課金でWebアプリなのでスマホやパソコンのブラウザで今すぐ使えます!!

ロト6アプリでは下記の数字が出ました。
予想は「1桁数字なし30代数字3個入れ」だったので牛丼モードで「1桁数字なし」「30代数字大盛」にして実行キーを押しました。30代数字大盛30代数字3個のときと4個のときがあるのですが最初に30代数字が3個が出たときの数字にしました。

182231333940が出ました。

ロト6アプリの使用例です。2020年12月24日に利用しました。

ロト6アプリの画像です。

ロト7アプリでは下記の数字が出ました。
予想は「1桁数字なし20代数字と30代数字を合計で5個入れる」だったので牛丼モードで「1桁数字なし」だけ指定して実行キーを押して最初に20代数字と30代数字が合計で5個出たときの数字にしました。

13172224283031が出ました。

ロト7アプリの使用例です。2020年12月24日に利用しました。

ロト7アプリの画像です。

上記のロト6アプリロト7アプリ表示した番号オンラインバンクで購入しました。

下記がロト6とロト7の購入前の確認画面の一部です(私は三井住友銀行で購入しています)。

ロト6の購入確認画面の一部です。2020年12月24日に購入しました。

ロト6のオンラインバンクの購入確認画面の一部です。

ロト7の購入確認画面の一部です。2020年12月24日に購入しました。

ロト7のオンラインバンクの購入確認画面の一部です。

ここからはいよいよ実際の抽選風景の画像で結果をお伝えします!!

下記は2020年12月24日第1546回のロト6の宝くじ公式サイトのライブ中継の画像です。
ちょうど抽選数字が決まったところで、この画像では本数字は実際に出た順になっています。

ロト6の2020年12月24日の抽選風景に追記した画像です。

ロト6の2020年12月24日の抽選風景に追記した画像です。

やりました!!ロト6で末等の5等1000円当選しました。

ロト6の5等は当選確率が約39分の1なので、よく買われている方なら何度も当たったことがあると思います。しかーし!!上の画像の下の部分に注目してみてください!!

本数字3個目までは❌❌❌で全部数字が合っていないのです。そこから⭕️⭕️⭕️と怒涛の追い込みですよ!!

❌❌❌と3個目まで全部合っていない時点から⭕️⭕️⭕️を引き当てる確率を計算してみました。
4個目から6個目までで6/40 × 5/39 × 4/38でなんと494分の1という狭き門なのです。

私はこれは運気上昇のフラグではないかと思ったのです。そうです。同じく24日に買った25日抽選ロト7の大当たりフラグに違いない・・と。大当たりとは1等とか2等とか3等ですね😄

大当たりフラグそっとしておくためにいつもなら翌日とかに気軽にロト6当たったぁぁとかツイートするのも控えていたのです😅

ここからいよいよロト7の実際の抽選風景の画像で結果をお伝えします。

下記は2020年12月25日第400回のロト7の宝くじ公式サイトのライブ中継の画像です。
ちょうど抽選数字が決まったところで、この画像では本数字は実際に出た順になっています。

ロト7の2020年12月25日の抽選風景に追記した画像です。

ロト7の2020年12月25日の抽選風景に追記した画像です。

実は当日はロトナン動画の3DCG動画速報の準備に時間がかかってしまって宝くじ公式サイトのライブ中継途中から見たのです。確か本数字の5個目まで終わっていました。パッと見ですごい!!いくつも合っている数字がある!!と思って数えたらなんと4つも合っていました途中なのに5等確定しているじゃないですか!!そしてドキドキしながら6個目以降に注目していました。6個目は合っていませんでしたが、なんと7個目も合っていて合計で本数字が5個も合っていました。4等です!!9000円当たりました!!

いやー感動しました!!今までロト7とロト6は末等しか当たったことがなかったのです。
そして、ロト7の数字が5個合っている4等の確率を知って驚きました。なんと約1127分の1ではないですか!!そんな低い確率で9000円だけですか😅ナンバーズ3のストレートなら1000分の1の確率当選金額90000円なのに(理論値の場合)。まあ、細かいことはいいですよね。ロト7は1等の配分が大きいので途中の等級の配分が少ないのは仕方がないのかもしれません。

ロト7の4等の当選確認画面です。2020年12月25日。

ロト7の4等のオンラインバンクの結果の確認画面です。

ロトナン動画の運営ビジョンにも書かれているようにロトナン動画はロト6やナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画のツイッターアカウントをフォローされている方はろと南さんは本当に少額でロト6とかナンバーズを買っていてすごい!!と思うかもしれません。いやー。本当に今、お金がないのですよ😅お金があればもう少し買っています少額で買っている本当に当たらないなーというのが実感です。今回の2連続的中はいつも少額で買っている私への宝くじの神様からのクリスマスプレゼントなのかもしれません。ロトナン動画は2020年のロト6やロト7の10大ニュースというコラムも公開していますが、個人的には2020年でダントツの出来事となりました😄

ロトナン動画の各種アプリ下記のリンクからもどうぞ!!
もちろん無料・無課金でスマホやパソコンのブラウザで今すぐ使えます!!
ロト6やロト7やミニロトのアプリを使われている方はいきなり出る数字が当たる番号なのかな?とか思いませんか。私は思います😅

ですのでロト6アプリなら設定なしで実行キーを押して、40代数字が2個出るまで繰り返して、アプリを少し温めてから😅設定をするとかしています。ロト7アプリなら30代数字が3個出るまでとかミニロトアプリなら3031両方出るまで(これは出るまで回数がかかることが多いです)とかです。みなさんもいろいろやってみてくださいね。ご自身のラッキーナンバーの数だけ数字を出してから設定するとか😄

グッドラックです!!

数字を検討することを楽しむ各種アプリ
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト7,ロト6,ミニロト,ナンバーズ4のアプリを紹介する帯広告画像です。

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!

ロトナン動画は「あぷりや」をオープンしました!!
あぷりや便利なウェブアプリ集でロト6やミニロトのアプリと同じようにインストール不要表示するだけで動作します。ぜひご覧ください😄

あぷりや」は便利なウェブアプリ集です。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

あぷりやの帯広告用の画像です。

ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。