アウラ〇〇しろルーレット。葬送のフリーレンの短いセリフ集としても楽しめます😄

インストール不要スマホ表示するだけですぐに使えます
もちろん無料無課金!!
27種類のメニューから自由に選んで〇〇しろボード登録できます。

断頭台のアウラ服従の天秤による魔力量の勝負で敗れたため、ルーレットの命令には絶対服従である。アウラの運命は…という設定です😄

葬送のフリーレンの印象に残った短いセリフ集のような感じにもなりました😄

使い方は超カンタン!!
スタートタッチでルーレットが回る😄
※音は出ません🔊🚫

Document

presented by ロトナン動画

 

〇〇しろボード

(スタート)をタッチかクリックしてね

ルーレットの速度、配色パターン

〇〇しろボード登録用メニュー

 


Copyright (c) 2023-2024 ロトナン動画制作委員会

ひとりで遊ぶシーンでは布団から出られないとき、やる気が出ないときに最適かも。ルーレットの結果でセリフを言ったりしているうちに『スクワットしろ』がでたら当然絶対服従です😄体を動かしていると、あれ!!もう起きてますやる気出ましたとかなるかも😄

みんなで遊ぶシーンはアニメフリーレンを観ている方たちとの飲み会とかで盛り上がりましょう盛り下がらないか心配ですが😅

もうひとつの楽しみ方として、ルーレットの動きに見入ることでリラクゼーション効果が期待できるかも!?スマホの中のハンドスピナー(以前流行りました😄)として遊ぶのもアリかも。

この「アウラ〇〇しろルーレット」は以前作成した「ごはんルーレット」のデータを変更して作成しました。ごはんルーレットもよろしくお願いします。こちらからどうぞ!!

アウラ〇〇しろルーレットの説明用画像1です。

通常の使用ではタイトルからスタートボタンまでの表示でOKです。

アウラ〇〇しろルーレットの説明用画像2です。

〇〇しろボードの登録のときはこの範囲を表示してください。

ルーレットの速度配色パターン変更可能です。速度1一番遅く速度5一番速いです。
配色は配色1とか同じ場所連続でタッチするとラスト3周周回が色でわかる表示シンプル表示切り替えができます。

〇〇しろボード登録メニューをタッチすると〇〇しろボード左上の(1)に登録されます。ボードをクリアして最初から登録していくこともできます。ボードクリアして表示がない状態ではから10まで止まります。1から10が出るルーレットとしてもご利用ください😄

アウラ〇〇しろルーレットの説明用画像3です。

〇〇しろボードの重複登録の例です。

〇〇しろボード重複登録もできます。どういうシーンで使うのでしょうか?いろいろ考えてみてください😄

あと、本アプリの乱数の抽選1秒間に数回レベルで抽選を繰り返して行っています。ですので、スタートをタッチするタイミング結果は変わります。例えば一度スタートをタッチして、一旦キャンセルして再度スタートをタッチした場合は結果は変わります。確かめようはないですが😅

アウラ〇〇しろルーレットあるある

アニメのシーンを思い出して感情移入しすぎる
・・ありえない・・この私が・・にゃん(😭号泣)

セリフの続きまで言う
😠何やっとんじゃクソガキ。ぶっ〇してやる。僕だって見たかったのに😭

ちなみにセリフは文字数の都合途中までものもありますが
通常[・・・]と言えで、[何やっとんじゃクソガキ]だけはキレろです😄

お酒関連のセリフ猛ツッコミ
[お酒飲んでないよ]嘘をつくな!!とかどの口が言うか!!とか😄

FAQコーナー

質問
語尾に[にゃん]をつけるのは
どのぐらい続ければいいの?にゃん。
あまり長いと疲れるのだけど。にゃん。

フランメ師匠(せんせい)からの回答
一生だ。お前は一生、語尾に[にゃん]をつけて魔族を欺くんだウソです!!)。
1分間とかで良いです。1回でもいいです。

特別付録一発芸の持ちネタがない方エアナットーを紹介します。

飲み会のフリーレンバズりましたよね。こんな発想ができる人になりたいと思った方は多いかも。私もそう思いました。

tentenさん(@tentenchan2525) のツイート
飲み会のフリーレン」で画像全体を見られます。こちらからどうぞ!!

tentenさん(@tentenchan2525) のツイートから引用しました。

アウラ、お前の一発芸「納豆」強すぎたんだ

アウラ必勝の一発芸「納豆」しかしその一発芸はアウラのような豊な量の髪がないと実現できないという致命的な欠陥があった。しかしその後、大陸中の一発芸使いがアウラの「納豆」をこぞって研究、解析した。わずか数年で「納豆」は人類の一発芸体系に組み込まれ、さらに汎用化した一般一発芸として再開発された。

それがエアナットー(想像の髪による納豆)である。

簡単に説明しよう。一発芸というのはイメージの世界だ。
実際に豊な髪がなくても、豊な髪をイメージできれば「エアナットー」を発動することができる。
「エアナットー」で超ウケるレベルに到達できれば一級一発芸使いの実力があると言われている。

最後にラジオ体操しろがあるのでYouTubeの「ラジオ体操第1」こちらからどうぞ!!

アウラ〇〇しろルーレットをご利用いただきありがとうございます!!

西暦・和暦の早見表ツールの決定版を公開しています!!
スライダー方式が便利です。見やすく間違いにくい!!

スマホパソコン表示するだけで今すぐに使えます。

仕事などでひんぱんな変換が必要になる方や
絶対に見間違いをしたくない場合におすすめです!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらですぐ使えます!! //

西暦和暦早見表(スライダー方式)の2024年版トリセツ画像のサイズ縮小版です。

ロトナン動画は「あぷりや」をオープンしました!!
あぷりや便利なウェブアプリ集でロト6やミニロトのアプリと同じようにインストール不要表示するだけで動作します。ぜひご覧ください😄
西暦・和暦早見表(スライダー方式)競馬ツールルーレット(6種類)を公開中です。

あぷりや」は便利なウェブアプリ集です。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

あぷりやの帯広告用の画像です。

本アプリは光過敏性発作防止のガイドラインに沿って作成しています。
それでも、視覚的な刺激が強いと感じられた場合は通常設定の速度3をさらに遅くする速度2速度1にする。配色ボタンにより他の配色に変更してみることをお試しください。それでも視覚的な刺激が強いと感じられる場合本アプリの使用を中止してください。

ガイドラインの一例です。「アニメ番組等の映像効果に関する製作ガイドライン(テレビ東京)」はこちらからどうぞ。

iPhoneiOS 10.0以上のSafariで動作します。
iPhone、iPadの標準ブラウザはSafariですがGoogle Chrome、Firefoxのインストールも可能です。
AndroidではGoogle Chromeの他にFirefoxのインストールも可能です。
Google Chrome やFirefox のES2015対応以降のバージョンで動作します。
Windowsの場合はブラウザはEdgeをご使用ください。Internet Explorer は動作しません。

OSのバージョンによっては動作はしてもボタンのグラデーション想定の色にならない場合がありました(例 iOS 10.3.1)ではボタンに色が着きませんでした。

免責事項

アウラ〇〇しろルーレットを利用した事によるいかなる損害もロトナン動画は一切の責任を負いません。
自己の責任の上で使用してください。

バグを見つけた場合

バグを発見した場合はツイッターで
ハッシュタグ「#ロトナンルーレットバグ報告」でツイートして頂けると助かります。
バグ報告には可能な限り返信しますが、バグ報告ツイートが殺到などで返信できない場合もあります。

アウラ〇〇しろルーレットのバージョン履歴

v1.00 初回公開(2023年12月31日)

ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方は下記のリンクで
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツを紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画のいろいろなコンテンツを紹介の帯広告画像です。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします😄