世界のビッグなロト宝くじ

今回は世界のビッグなロト宝くじと題してイタリアのスーパーエナロット、そしてアメリカのパワーボールを紹介します。

最近830億円の大当たりで話題となったのもパワーボールでしたね。

スーパーエナロット
スーパーエナロットは1〜90の番号から6つ選びます。
またボーナス数字として「jolly」の番号が1つ抽せんされます。
抽せんは火曜、木曜、土曜の3回です。
日本のロト6が1〜43個なのでキャリーオーバーが頻繁に発生しそうですね。

パワーボール
パワーボールは1〜69の番号から5つ選びます。
そして「パワーボール」と呼ばれる6番目の番号を1〜26の内から1つ選びます。
抽せんは水曜、土曜の2回です。
これもロト6よりキャリーオーバーが頻繁に発生しそうですね。

日本でもロト7以上の当せん金額が期待できるロト宝くじがあると
おもしろそうですね。でも200円で発売してほしいです。
その場合は法改正が必要なのかもしれませんね。

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。