ロトナン動画を開設した理由について

今回はロトナン動画を開設した理由について書いてみます。

開設前は私は数字選択式宝くじはたまにロト6やロト7を1、2枚買う程度でした。
そして買った時はオフィシャルのライブ配信を見ていました。
買いだした頃は2億円当たったらどう使おうとか考えたりしましたがとにかく
カスりもしないことがほとんどで、いかに上位当せんが難しいか実感しました。
たまに奮発して3枚とか買ってもライブ抽せんの3個目ぐらいで夢も希望も
なくなることがほとんどでした。

プログラミングのプラットフォームで物理シミュレーションの手法を知り、
この技術を使えば少額で買っているロト・ナンバーズファンの方々にも
楽しんでもらえるのではと考えて本サイトを開設しました。

8月21日からロト・ナンバーズの抽せん結果動画をアップしていますが
早いもので4週間経ちました。まだ見に来られる方は少ないですが
今後も多くのロト・ナンバーズファンに喜んでいただけるよう頑張っていきます。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。