ミニロトで本数字が03, 04, 05, 30, 31の超きれいな数字が出現😄1等は高かったのか?安かったのか?考えてみてね!!

ミニロトで2023年9月26日(火)の第1251回の抽選数字の本数字0304053031超きれいな並びとなりました。さて、1等高額だったのか?低額だったのか?

ミニロトの本数字は01から31までなので2つしかない30代数字3031両方とも出て10代数字20代数字なしで3個出た1桁数字3連続数字めちゃめちゃ偏りました
パッと見てこの本数字なら1等高額になりそうな感じもしますが、実際はどうだったのでしょうか😄

実際の1等当選金額口数コラムの後半に掲載しています。

ミニロトの2023年9月26日(火)の第1251回の結果で1等の当選金額と口数を消しています。

実際の抽選で出た数字の順番は下記になります。3031最初の2つで出たのです!!

ミニロトの2023年9月26日(火)の第1251回の抽選で数字が出た順です。

さて、みなさんも1等当選金額を一緒に予想して考えてみてください。ミニロト1等の当選金額の理論値(平均値)約1000万円なので平均より当たった方が少なかった場合1500万円とか2000万円超えにもなりますし、多かった場合300万円台とか500万円台もありえます。

1等少なくて高額になると考えた方の意見はこんな感じと推測します。

ミニロトでやや選びづらい3031が両方出て、しかも残りが全て1桁数字0304053連続数字!!これは高額になるっしょ!!2000万円超えになるかも。」

1等多くて低額になると考えた方の意見はこんな感じと推測します。

ミニロトでやや選びづらい3031が両方出て、残りも1桁数字めちゃめちゃ偏ったけど030405並びがきれいすぎて、数字全部の並びきれいすぎるから買っていた人は多くて低額になるかも。」

数字の川で見ると下段の第1251回今回の結果です。

ミニロトの数字の川2023年9月26日の第1251回版です。

数字の川のミニロト、ロト6、ロト7、ビンゴ5は定期コラムです。
最新の結果こちらからどうぞ!!

まとめです!!
結果を公開します!!

1等当選金額は理論値(平均値)の約1000万円より約4割低額611万円台1等口数やや多く26口でした。

ミニロトの2023年9月26日(火)の第1251回の結果です。

1等当選金額が平均より低額になったのは本数字の並びきれいすぎたためと推測します。03、04、05がもし、030408とか030409とかだったら2000万円超えまであったかも。そして3連続数字が1桁数字の前半の03からではなく070809とかならまた結果は変わっていたかも😄

今回の第1251回を含めて10回のマークシートの位置は下記になります。

1回前の第1250回4つの本数字テトリスのコマのような形でになっていたけど、もう1つの19ぽつんと孤立していて選びづらかったからか1等1549万円台高額でした。
そして第1246回1等3口とかなり少なくて1等当選金額はミニロトの1等の上限4000万円でした😄

ミニロトの抽選数字をマークシートの位置で可視化した図の2023年9月26日の第1251回版です。

ミニロト、ロト6、ロト7、ビンゴ5のマークシートの位置も定期コラムで掲載中!!
最新の結果こちらからどうぞ!!

ミニロト攻略は下記の参考コラムも読んでみてください!!

参考コラムミニロトを買うときにマークシート少し密(みつ)にするとより高額賞金ねらえるかも😄」はこちらからどうぞ!!

ミニロトの直近10回のマークシートの参考パターンです。

参考コラムミニロトの攻略コラムです。1等2000万円以上を目指す数字の選び方について考察してみました。このねらい方は盲点だった!!」はこちらからどうぞ!!

参考コラムミニロト1等大量的中になりました。原因を緊急調査しました。まさかこんな理由とは!!」はこちらからどうぞ!!

コラムを読んでいただきありがとうございます!!

ロトナン動画は「あぷりや」をオープンしました!!
あぷりや便利なウェブアプリ集でロト6やミニロトのアプリと同じようにインストール不要表示するだけで動作します。ぜひご覧ください😄

あぷりや」は便利なウェブアプリ集です。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

あぷりやの帯広告用の画像です。

ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。

宝くじ(ビンゴ5やロト6なども)は「愚者の税金」とか否定的に言われることが多いです。
みなさんの中にもロト6ナンバーズを買っていることを友人にはちょっと言いづらいという方もいらっしゃるかもしれません。

宝くじが否定的に言われる本当の理由を考察してみました。
否定される理由は低い還元率ではなかった!?
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

宝くじが否定的に言われやすいコラムのアイコン用画像です。

西暦・和暦の早見表アプリの決定版を絶賛公開中!!
スライダー方式が便利です。見やすく間違いにくい!!
ぜひ下の画像で従来の表(右側)と比較してみてね😄
もちろん無料無課金です😄

ChromeSafariなどスマホのブラウザインストール無しですぐ使えます!!

仕事などでひんぱんな変換が必要になる方や
絶対に見間違いをしたくない場合におすすめです!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

西暦和暦早見表(スライダー方式)の従来の表との比較用の2023年版の縮小版画像です。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️