(昨年の過去記事です)日程カレンダー

(昨年2019年の過去記事です)ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズの日程カレンダーです。
一番わかりやすいです!!
2019年の年末から2020年の年始の日程をまとめました!!

すみません💦🙇‍♂️
この記事は昨年の情報です!!

最新2020年の年末から2021年の年始の日程は

    ↓ ↓ ↓
\\ こちらです!! //

年末年始のロト6スケジュール(2021年版)のアイコン画像です。


年末恒例企画!!
2020年
ロト7ナンバーズ珍事を集めた
10大ニュースを公開しました!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ //

今年は特別賞が2つあったのですが一つはこれでした!!
ナンバーズ4の伝説の番号って気になりますよね😄
上のリンクこのリンクから確認するのです!!

2020年の10大ニュースの特別賞の1つです。ナンバーズ4の伝説の番号とは?

下記のリンクではロトナン動画の運営ビジョンいろいろなコンテンツを紹介しています。ぜひご覧ください!!
↓ ↓ ↓
運営ビジョンとコンテンツの紹介はこちらからどうぞ!!
ロトナン動画をよろしくお願いいたします!!

ここから下は昨年の2019年の年末の過去記事です!!

1月7日(火)からは通常の抽選スケジュールになります。
曜日ごとの抽選は下記になります。
月曜日ロト6とナンバーズ3、ナンバーズ4
火曜日ミニロトとナンバーズ3、ナンバーズ4
水曜日ビンゴ5とナンバーズ3、ナンバーズ4
木曜日ロト6とナンバーズ3、ナンバーズ4
金曜日ロト7とナンバーズ3、ナンバーズ4

ロトナン動画はロト6やナンバーズの攻略コラムやロト7のキャリーオーバー情報などコンテンツが充実しています!!
もしお時間があればさらに下の記事をスクロールして見ていってくださいね🤗

日程のポイントは年始は1月6日(月)ナンバーズの抽選から開始ですがロト6の抽選は休み変則的になります。ロト6の年始最初の抽選は1月9日(木)になります。

なぜ年明けの1月6日(月)はナンバーズだけ抽選で変則的なのでしょうか!?
推測ですがロト6は月曜、木曜の週2回抽選なので奇数回は月曜偶数回は木曜を維持したかったのかも知れません。

あと、宝くじ売り場ですが年末は12月30日(月)まで営業のお店が多いと思います。年始は上のカレンダーからは1月4日(土)からの営業もありそうですが、1月5日(日)か1月6日(月)から営業を開始するお店もあるかもしれません。

あと宝くじ公式サイトでロト6やナンバーズなど数字選択式宝くじの情報閲覧や購入ができる時間は宝くじ公式サイトのお知らせで案内されていますので必要な方は見てくださいね。

2020年ロトナン動画をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

こんなことあったのか!!という珍事を集めたロト6, ロト7, ナンバーズの珍事10大ニュース2019年!!を公開しました。
こちらからどうぞ!!

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。