ナンバーズ4のストレートが連続で大量的中で異常に安いこと考察しました。予知能力者は存在する!?不正も集計ミスも考えづらいのです。

みずほ銀行のシステム障害は関係あるのでしょうか?
販売金額は伸びてないのに当選金額と当選口数が異常なのです。2021年8月からか、それ以前から発生かも。
多くの方に問題を認識して欲しいのでデータをまとめました。

総務省とみずほ銀行に緊急提言です!!(9月13日(月)追記)

現状ではやはり予知能力者当選数字を予知してねらい打ちしているとしか思えない状況です。しかし、もしかしたら予知能力者は風車式抽選器しか予知できないタイプの能力者かもしれません。風車式抽選器での抽選を一旦中止して、ロト6ミニロトのような数字の描かれた球での抽選に変更するのはどうでしょうか。ご検討よろしくお願いします。

2021年8月2日(月)からのデータは下記になります。

普段からナンバーズ4を買っている方が見ればひと目で異常と思う結果です。
ナンバーズ4のストレートの理論値(平均値)90万円なので、通常は90万円を中心に高かったり、安かったり上下に振れるのが普通なのになんなんですか!!これは。

ナンバーズ4のストレートの2021年8月2日からのデータです。

比較用に昨年2020年の同時期のデータも掲載します。

売り上げは今年の方が少し下がっている感じです。これは新型コロナ不況の影響かもしれません。

ストレート口数は44口最大1桁口数2回ありました。ナンバーズ4のストレートの理論値(平均値)は約900,000円なので下記のように900,000円を中心にして安かったり高かったりするのが普通です。

従来は70万円台になると安いなあと感じ、110万円とか120万円を上回るとおっ高い!!という感じでした。

下記の表を見て、あらためて上の今年の8月の表を見てください。ありえない!!と思うはずです。

最初の今年の表で何が異常なのか

販売実績は多くなっていない(2ヶ月前の6月とそれほど差はなかったです)のにストレート的中の数字だけねらい打たれているのが異常と感じました。偶然じゃないの?と思われる方もいるかもしれませんが、ありえないレベルです。

ナンバーズささやかに楽しむ方が多い宝くじなので、2〜3口同じ数字で買っている方はいるかもしれないけど、10口以上とかは少ないかも。多くの方は同じ数字で3口買うよりも違う数字で3口買って、当選の確率を3倍にしたいと思うはずです。まして50口とか100口とか同じ番号で買われるのは考えづらいです。理由は多く買うことによってその番号が当たった場合に当選金額が大きく下がってしまうからです。地方競馬人気薄の3連単を1000円買ってオッズをもう一度見たら、もろにオッズが下がっていたみたいな感じになります😄

最初の表の後の8月23日(月)以降の結果

9月20日(月)〜9月24日(金)の結果も追記していきます。

9月20日(月)の結果8694シングルで869という重たい感じの数字の出だしで、なんかゴツゴツしたイメージで選びづらい感じがあって直感的にはストレート100万円超えかなと思いました。実際はストレート85万円台当選口数25口でした。85万円台もありえるところですが、それでも安いという印象です。

9月21日(火)の結果6520シングルごく普通の数字という感じです。ストレートは6月23日以来となる110万円超え113万円台当選口数19口でした。これは元に戻ったのかも!?と期待したくなります。しかし、2週間ぐらいは様子を見たいです。

9月22日(水)の結果4433ダブルダブルでした。ダブルダブルは語呂がいいというかノリがいい感じで選びやすそうでもあるし、数字の並びがきれいすぎ選びづらい感じもあり、ストレートがおいくらぐらいが適正かなかなか判断が難しい数字です。

今回はストレート99万円台31口は不自然さは特に感じられません。これは元に戻ったのかも!!期待して様子を見ます。ちなみに0000〜9999までのナンバーズ4の全組み合わせでダブルダブル270個で出現率は2.7%で、トリプル360個で出現率は3.6%です😄

9月23日(木)の結果0323シングル日付に対応する数字3月23日に対応しています。ナンバーズ4では日付に対応する数字がストレートが安いのはかなり知られているところです。今回もストレート47万円台で安かったのですが、当選口数59口は上の表の他の3回の日付に対応した数字と比較すると常識的な口数と感じました。

今回は日付に対応する数字でストレートは安かったですが、不自然な感じはなく元に戻っている可能性が高いと思います。もちろん継続して注視が必要です。

9月24日(金)の結果2873シングルごく普通の数字といった感じです。ストレート91万円台当選口数23口でした。今回も不自然なところはないです。当選口数を考慮すると今週の9月20日(月)からナンバーズ4の異常事態は終息して通常状態に戻った可能性が高いです。来週以降も監視を続けます。

9月13日(月)〜9月17日(金)の結果も追記していきます。

9月13日(月)の結果9272ダブルnDnDというパターンで入っていました。今までだったら90万円超え100万円超えが期待できそうな数字でした。しかし、実際はストレート228口も出て当選金額35万円台で今回は超超安すぎと感じました。

9月14日(火)の結果8885トリプルストレート23口当選金額87万円台でした。今回は上3桁が同じ数字のゾロ目くずれ(ゾロ目になり損ね)のトリプルでした。過去のゾロ目くずれの結果をざっと見てみましたが高いときもあり、安いときもありという感じで今回の87万円台はあり得るところです。トリプルでもダブルダブルでもダブルでもシングルでもストレート個々の数字が当選する確率10000分の1で同じですが、ボックスセットボックス期待値確率数字の重複の種類によって違ってきます。下記の参考コラムも読んでみてください😄

参考コラム「ナンバーズのボックスとセットボックスの種類当選金額の理論値(わかりやすいです!!ブックマーク推奨!!)」はこちらからどうぞ!!

9月15日(水)の結果2409シングル0が入っている他は特徴がない感じです。って0〜9の数字の中では少し仲間はずれ的な感じがあって、少しだけ選ばれづらい感じがします。シングルはダブルより多少安いことが多いのですが、普通だったら80万円台か、せいぜい70万円台が多いと思うのです。しかし、結果はストレート200口当選金額36万円台でした。この数字で30万円台って今までの普通だった頃の結果から確率に換算すると50分の1とかそれより小さいと思うのです。この結果が発表になったとき、全国のナンバーズファンの「えーっ!!ありえない!!」という叫びが聞こえた気がしました。

9月16日(木)の結果1108日付に対応した数字11月08日に対応)です。日付に対応する数字はナンバーズ購入者ご本人やご家族の誕生日記念日で買われることが多いのでストレートは安いときが多いのです。しかし、今回のストレート17万円台は絶対ないとは言い切れませんが安すぎと感じました。ストレート当選口数371口多すぎです。1始まりの日付に対応する数字に関しては下の参考コラムで以前調査しましたので読んでみてください。

参考コラム「ナンバーズ4の1始まり日付対応数字驚愕の事実が判明しました(宝くじの神様もビックリ!!)」はこちらからどうぞ!!

9月17日(金)の結果3043ダブル0が入っていて(0についての見解は9月15日に記載)DnnDというパターンで両端の3の入り方が少し思いつきづらい感じで、通常だったらストレート90万円超えを期待できそうな数字と感じました。しかし、実際はストレート当選金額74万円台ストレート口数69口で、ありえないとは思いませんが、少し安い感じです。

9月6日(月)〜9月10日(金)の結果も追記していきます。

9月6日(月)の結果6163ダブルDnDnというパターンで入っていて、今までだったら90万円超え100万円超えが期待できそうな数字でした。しかし、実際はストレート116口出て当選金額60万円台で今回も安すぎと感じました。

9月7日(火)の結果0546シングル0始まり数字で日付に対応しない数字です。通常ならこのタイプの抽選数字はストレートが高くて90万円を超えることが多いのです。なんで?と思ったかたは下の参考コラムを読んでみてください。しかし、今回はストレート163口も出て当選金額40万円台で今回もかなり安すぎと感じました。

参考コラム「ナンバーズ4で0から始まる数字高額賞金ねらいの考察(宝くじの神様も驚いた事実!!)」はこちらからどうぞ!!

9月8日(水)の結果1022日付に対応した数字10月22日に対応)でググってみたら10月22日生まれの有名人の筆頭は元プロ野球選手のイチローさんでした。日付に対応する数字はナンバーズ購入者ご本人やご家族の誕生日記念日で買われることが多いのでストレートは安いときが多いのです。ストレート23万円台は安すぎの感じもしますが安すぎかどうかは判断はできないかも。でも、ストレート当選口数229口かなり多い印象です。1始まりの日付に対応する数字に関しては下の参考コラムも読んでみてください。

参考コラム「ナンバーズ4の1始まり日付対応数字驚愕の事実が判明しました(宝くじの神様もビックリ!!)」はこちらからどうぞ!!

9月9日(木)の結果3550ダブルでした。そして、ついに出ました!!ストレート100万円超えです。当選口数22口ぽっきり。なんと今年の6月23日以来なのですね。でも、まだまだ異常事態が終わったのかはわかりません。最低限2〜3週間は様子を見たいです。

9月10日(金)の結果5853ダブルでした。特に語呂合わせなどもなさそうな普通の数字です。これはもう一度100万円超えかも!?と期待した方は多かったかもしれません。しかし実際はストレート当選口数108口と多く、ストレート当選金額54万円台でした。とほほ。がっくし😭まだ異常な状態は続いているようです。

8月30日(月)〜9月3日(金)の結果です。まだ続いてる😭

8月30日(月)の結果0715日付に対応した数字(7月15日に対応)で安いのはわかるのですが、それにしてもストレート234口多すぎ当選金額28万円台安すぎと感じました。

8月31日(火)の結果9879はストレートが27口当選金額92万円台でした。90万円を超えると高い!!と感じてしまう昨今ですが、実はストレートの理論値(平均値)約90万円で、この金額が中央値になって欲しいのですよね。そして、重たい(大きな)数字が並んだ87DnnDというパターン入っているダブルのリズム感と併せて100万円〜110万円になってもおかしくない気もします。あと上の表ののダブルとか下2桁が00でカチッとした印象の3500も同じく100万円〜110万円ぐらいの感じかも。

3500がなぜに?と思われた方は下記の参考コラムも読んでみてください😄
参考コラム「ナンバーズ4で「1600」とか「2300」とか下2桁が00の数字はストレートでお得か?調査しました!!」はこちらからどうぞ!!

9月1日(水)の結果4723シングルで特に強力な語呂合わせとかもなさそうなありふれた数字です。普通だったらストレートで70万円〜90万円という感じと思うのです。しかし実際はストレート182口当選金額36万円台でした。がっくし😭

9月2日(木)の結果3476シングルでちょっと安そうな感じではありますが、普通だったら昨日と同様にストレートで70万円〜90万円という感じと思うのです。しかし実際はストレート163口当選金額38万円台でした。なんでなの!!安すぎます😭

9月3日(金)の結果4858ダブルnDnDというパターンで入っていて、今までだったら90万円超え100万円超えが期待できそうな数字でした。しかし、実際はストレート108口出て当選金額56万円台で今回も安すぎと感じました。今週も予知能力者さんが参加されていたようです😭

8月23日(月)〜8月27日(金)の結果で謎は深まったという印象です。

8月25日(水)の抽選数字3500がストレートが21口でストレートの当選金額が95万円台を除いた4日分の結果はばらつきはあるけど当選口数が多め当選金額は安いという印象です。

しかし、みずほ銀行は特に抽選を止めたり記者会見を開いたり動きは無いようです。

発売された全ての番号の購入データがわかる立場のみずほ銀行の見解特に問題はないってことのようです。表面的に予知能力者がいるか?不正があるか?集計ミスがあるか?のどれかしか無いように見えるのですが。

謎は深まるばかりという1週間でした。

ナンバーズ4の0000から9999までの10000通りの全組み合わせのうちシングル(重複する数字がなくて4つの数字が0123のように全てばらばら)が50.4%に対してダブル(重複する数字が8494の4のように1組ある)が43.2%で、それほど差は大きくありません。しかし、ストレートやセットストレートでは全数字ばらばらなシングルの方がなんとなく当たりやすいと思う方が多いため、シングルの方が過剰に買われて、結果ダブルの方がストレートやセットストレートでは当選金額が高額になる傾向があります。下記の参考コラムも読んでみてください!!

参考コラム「ナンバーズ4で滅多に出ないストレート130万円超えの抽選数字を考察しました。抽選数字には特徴があった!!」はこちらかどうぞ!!

ナンバーズ4のストレート当選金額の分布を調査しました。

2021年の7月から異常とかそれ以前から異常などの意見があったので調べてみました。
2021年の上半期で傾向が変わってきていて、7月からは異常のようです。

8月31日(火)の時点の結論は信じられないことですが、予知能力者は存在するです。

ナンバーズ4のストレートの分布調査の結果です。

今まで極端にストレートの当選口数が多く当選金額が低いことはなかったのか?

はい。たまにありました。下記に例を3パターン掲載します。

例1 日付数字

下記の抽選数字0723は日付の7月23日に対応しています。日付を1月から9月までは最初の数字を0で埋めて4桁の数字にするのは役所の書類などでも一般的です。

閏年を除くと1年は365日なので、9月3日090312月24日1224のように数字4桁で0000〜9999までの10000通りの中で日付数字は365通り存在します。

日付数字は購入者やご家族の方の誕生日や記念日で買われることが多いので。出現した場合はストレートの当選口数が多く、ストレートの当選金額は理論値の90万円より大幅に安くなる傾向があります。

ナンバーズ4でストレートが安い例「日付数字」の画像です。

例2 西暦数字

下記の抽選数字1962西暦1962年を連想する方が多いと思います。西暦数字(おおむね1920〜2021)は購入者やご家族の誕生年記念の年で買われることが多いので。出現した場合はストレートの当選口数が多く、ストレートの当選金額は理論値の90万円より大幅に安くなる傾向があります。

ナンバーズ4でストレートが安い例「西暦数字」の画像です。

例3 名前などの語呂合わせ数字

抽選数字3710の語呂合わせは「みなと」になります。10を「と」と読むのは盲点になりやすいです。

みなと」という名前は人気があるようです。
湊、湊斗、南翔、海夏斗など漢字はいろいろあるみたいです。

お子さんの名前の語呂合わせでみなと(3710)を多くの親御さんなどが買われていたようです

ナンバーズ4でストレートが安い例「名前の語呂合わせ」の画像です。

さいとう」という名字は多いので、抽選数字でさいとう3110)が出た回はストレートの当選口数は多くなって当選金額は安くなります。調べたら2021年2月に出てました!!

ナンバーズ4結果サイトウの語呂合わせ。2021年2月5日。

総務省とみずほ銀行にお願いです。

総務省みずほ銀行は今回の件に気がついていると推測します。そして、今回の件をうやむやにすることはありえないと考えます。

理由は公表することで非難は多くあると思うし、いろいろ面倒な処理が発生するとは思うのです。しかし、長年積み重ねてきた宝くじ全体の信用を毀損する大問題と考えます。

速やかに現状認識していることと、調査状況を発表することが最善手と考えます。

ここから考えられる原因について推理してみます。

まずいろいろな内部の状況を考えてみます。
ここで私が考えていることは総務省やみずほ銀行などの主催者側不正を行なったり、指示することは絶対にないということです。信用が壊れたら終わりですからね。

半沢直樹のテレビドラマ的な感じで悪徳大物代議士不正を持ちかけても断固拒否する!!と信じています。

私としてはそれはないと信じているからこそ、ロト6やナンバーズを少額で健全に楽しむためのウェブサイトを開設したのです。

ただし、宝くじシステムが外部の会社に発注されていた場合はどこかで不正が紛れこむ可能性はあるかもしれません。

みずほ銀行の宝くじシステム構築に対する方針で考えられることを数パターン書いてみました。

A.システムは重要なので、プログラムのコーディングを含め、全て少人数のプロパー社員だけで実施している。

B.システムは重要なので、みずほ銀行のプロパー社員がプログラムの動きを含め動作は完全に把握している。実際のプログラムのコーディングはみずほ銀行の宝くじ関連の子会社のプロパー社員が少人数で実施している。

C.システムの仕様書はあるけど、内部の動作は把握していない。システム構築は子会社に丸投げしていて、子会社からさらに外部の会社に発注している。秘密保持契約を結んでいるので問題はない…はず。

Aが理想だけど、せめてBまでであって欲しいです。でも実際はCもありそうで怖いです。

ナンバーズの風車式抽選器で考えられることを数パターン書いてみました。

D.風車式抽選器は完全なアナログ式で、モーターの動きにムラがあって、矢の発射もムラがあって、結果的にランダムな抽選ができている。初期位置が同じでも結果はばらばらになることは動作確認している。

E.公表はしていないが、風車式抽選器は精密なシステムで、風車の回転は高精度なステッピングモーターで制御していて、矢の発射システムも精密で、指定した数字に矢を当てることができる。実際の抽選数字はコンピューターでランダムに生成している。

F.主催者側は上記Dの完全なアナログ式と思っているが、実際は何者かにEの精密なシステムにすり替えられていた。

ナンバーズの風車式抽選器の画像です。

ナンバーズと着せかえクーちゃんの風車式抽選器の画像です。

販売データが不正に書きかえられるパターンで考えられることを書いてみました。

G.抽選結果が出て数字をコンピューターに登録したときに当たった数字をすでに買われていたことにして、水増ししたデーターに書き換える。当たり件はあとで印刷する。

H.抽選結果が出て数字をコンピューターに登録したときに犯人側がすでに購入していた複数枚数のナンバーズのデータを当たった数字に書き換える。すでに買っていたくじ券は破棄して、当たり券を印刷する。

宝くじ売り場で売っているくじ券が偽造されないのはくじ券の下に書かれている長い数字バーコード生成原理がわからないからと思うのです。それをクリアできればチェックをクリアするくじ券を印刷することは可能かも。印刷されていないくじ券は厳重に管理はされているとは思うけど内部に精通している者なら入手はできるかも。

Gのパターンはバレやすい気がします。Hの方がバレにくい気がしますが、締め切り後のデータを書き換え不可にして最終的なデータと比較したら簡単に不正はわかる気がします。

上記のいろいろなパターンを考慮して、どんな原因が考えられるか推測しました。

I.予知能力者が存在していた。

J.タイムマシンが開発されていた。

K.風車式抽選器がDのアナログタイプの場合に実は抽選数字の出やすいパターンが解読されていてねらい打たれた。

L.風車式抽選器がEまたはFのパターンの場合に不正に操作されていて、抽選数字がコントロールされていた。

M.販売データが不正に書きかえられていた。

考えられるのは上記でしょうか。IとJはないですよね。もしあったら楽しいですが、私たちの世界は予知能力者やタイムマシンは存在しないという前提で成り立っています。一応😄

Kは私は最初はあるかなと思ったのですが、出やすいパターンが解読されたとしても、アナログ的なものなので利益を考えると10000通りの数字の内で2000通り以下に絞らないと妙味がないです。そうすると販売金額をかなり増えるはずで、もし、絞れてもアナログ的なので絶対はなさそうはずすリスクもあり、これはなさそうです。

Lはもしも本当に風車式抽選器が精密なシステムの場合はあるかもしれません。そして、この場合はまだ原因がみずほ銀行で特定されていない可能性があります。ライブ中継を見ている方は以前、矢が回転盤にささらずに落ちたことが多かった回を覚えているかも。2021年4月1日の抽選ではクーちゃんの3番目と4番目で矢が落ちて、ナンバーズ3の3番目で矢が2回落ちました。円盤の仕切りの金属の部分にねらって当てるテストだったりして😄

Mはありそうだけど、すぐに調べればわかると思うのです。しかし、犯人がいたとして、お金目的とは限りません。もし、内部告発的な動機の可能性もあります。もし、発表したら内部で行われていることをすべて公表するとか脅されていたとしたら…。

総務省やみずほ銀行は今どういう状況なのか推測しました。

N.ナンバーズ4のストレートの当選金額や当選口数が不自然なことは認識していて、調査をしたがミスや不正はなかったとの報告を受けている。超能力者っていたんだね!!という意見にまとまりつつある。

O.ナンバーズ4のストレートの当選金額や当選口数が不自然なことは認識していて、調査をしているがまだ原因は特定されていない。このままではダメなことはわかっているが、8月20日のみずほ銀行の障害のこともあり、うかつに発表できない。

P.調査の結果、原因は特定されたが、内部告発的な動機で発表したら内部事情をすべてバラすと脅されていて、板挟み状態で動きが取れない。

Q.調査の結果、原因は特定されたが、急に修正すると超不自然なので、どうやって正常な状態に移行するか協議を重ねている。

R.最初から何も問題は存在していない。確率的にわずかでも起こり得る現象が起きただけと認識している。我々が間違うことは絶対にないし、不正が行われる余地も絶対に存在しない。

考えられるパターンはこんなところでしょうか。もしNだったら、多方面から「絶対おかしい」と指摘が多数ありそうで板挟みで困惑しているのかも。Oはないとは思うけど、不自然な状況が解消されないのでもしかしたらあるのかも。Pだとしたらヤバいですね。Qはないと思うけど、あったりして😅Rはないですよね!!ないと信じたいです。

あと、可能性はないと思って書かなかったのですが、単なる集計ミスってこともあるのでしょうか。ナンバーズの集計プログラム差し替えて不具合が発生しているけど、主催者側がナンバーズに興味がなくて気づいていないとか?さすがに8月から3週間もたってそれはないと思うのですが、単なる集計ミスであって欲しい気もしています。その場合も包み隠さず発表して、今までの当選者にできる限り当選金額の差額の補償はして欲しいです。

2021年8月27(金)時点の結論です。

前にこのコラムの少し上の方で考えられる原因を書いたのですが、Mの販売データが不正に書きかえられる可能性はかなり小さいのかもしれません。理由は不正に書きえできないように設計するのは基本中の基本と思うからです。そうすると残るのはEのパターンかFのパターンの風車式抽選器がらみかIの予知能力者が存在していた!!ぐらいしか残らないです。

Eのパターンは前提の風車式抽選器が精密なシステムか不明なこともあり可能性は低いです。Fの風車式抽選器を何者かにすり替えられていたパターンは本当にそうだったらルパン三世的な感じである意味あっぱれなのですが可能性は小さそうです。

前回は不正よりは集計ミスであって欲しいと書いたのですが、8月27日(金)の時点の結論第一候補は信じられないことですが、予知能力者は存在するです。
まさに真夏の夜のミステリーといった感じですね。

とにかく一刻も早い解決を願っています🙏
ナンバーズはゆったり気長に少額で楽しまれているファンが多い宝くじですから。


ロトナン動画
のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。

ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。

ロトナン動画の定期コンテンツの1週間の更新スケジュールの画像です。

定期コンテンツへの移動は下記のリンクからどうぞ!!

ロト6の直近10回の結果とグラフ
ミニロトの直近10回の結果とグラフ
ビンゴ5の直近10回の結果とグラフ
ロト6の直近10回の結果とグラフ
ロト7の直近10回の結果とグラフ
3DCG動画速報(ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ)
ロト7のキャリーオーバー情報(金曜日の夜11時に更新)
週刊予想カレンダー(土曜日に更新)
3DCGおみくじ(週刊で日曜日に更新)

下記はスマホで表示されるクイックメニューの説明です。

ロトナン動画のスマホの画面で右上のメニューアイコンをタッチするとメニューが開きます

ロトナン動画のスマホのメニューの説明図です。

わかりづらくてすみませんm(_ _)m
ちなみにメニューを表示したときの画像は下記です。

ロトナン動画でスマホからメニューを開いたときの画像です。

わかりづらかったので
スマホ専用のクイックメニュー
を作りました!!
ロトナン動画の主要コンテンツ移動できます!!

ロトナン動画のスマホのクイックメニューの説明図です。

ロトナン動画はロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズなどの数字選択式宝くじをずっと少額で楽しみ続けることができるウェブサイトです。
具体的には下記の強力なラインナップです!!
1口とか2口の少額購入で結果確認を楽しめる3DCG動画速報

3DCG動画速報を知りたい方はこちらからどうぞ!!
3DCG動画のさらに詳しい解説はこちらからどうぞ!!

ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ
抽選結果の3DCG動画速報は平日の夜9時〜9時30分に公開しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //
ロト6の3DCG動画の説明図です。

ロト6の3DCG抽選再現動画の説明図です。

数字を検討することを楽しむ攻略コラム
攻略コラムは約100本あります!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

数字を検討することを楽しむ各種アプリ
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト7,ロト6,ミニロト,ナンバーズ4のアプリを紹介する帯広告画像です。

週刊コラム「ロト7、ロト6、ミニロト、ビンゴ5の直近10回の結果と数字出現回数のグラフ
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラム過去10回の結果とグラフの帯広告画像です。

週刊コラム「ロト7キャリーオーバー情報
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラムロト7キャリーオーバー情報の帯広告画像です。

週刊コラム「予想カレンダー
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラム予想カレンダーの帯広告画像です。

仮想空間おみくじ1週間の運勢(日曜日の夜更新)
文字コマのバトルは運命のせめぎあいかも!?
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ネットおみくじのアイコンです

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️