ナンバーズ4は当選金額が極端に安くなる可能性が高い数字の組み合わせを避けることが重要なのかもね🤗

ナンバーズ4ではストレートで高額賞金をねらうためのコラムをロトナン動画はいくつか書いてきました。今回は少し視点を変えて極端に当選金額が安くなる可能性を避ける方法をテーマにコラムを書いてみました!!

ゴールデンウィーク後半の2020年5月4日(月)と5月5日(火)のナンバーズ4は両方ともロトナン動画では有名??0始まり数字となりました。

2020年5月4日(月)は抽選数字が00290始まり数字日付に対応しない数字で通常は理論値90万円を大きく超えた当選金額になることが多いのですが、この回では少し高い96万円台の当選金額でした。そして5月5日(火)は0828でこれは8月28日に対応する0始まり数字日付に対応する数字でした。当選金額は理論値90万円より大幅に安い50万円台となりました。

ロトナン動画のコラムの愛読者の方には耳タコかもしれませんが、避けた方が良い数字のパターンの第1位日付対応数字となります。

日付対応数字とは5月6日0506とか7月21日0721とか12月24日1224とかの0始まり数字1始まり数字になります。日付対応数字のナンバーズ4のストレートやセットストレートの当選金額が安くなる理由として本人やご家族の方の誕生日で買っている人が毎回一定数いることが考えられます。

日付対応数字については下記のコラムも参考にしてみてください😄
参考コラム「ナンバーズ4で0から始まる数字で高額賞金ねらいの考察(宝くじの神様も驚いた事実!!)」はこちらからどうぞ!!

参考コラム「ナンバーズ4の1始まり日付対応数字で驚愕の事実が判明しました(宝くじの神様もビックリ!!)」はこちらからどうぞ!!

上記の抽選数字0029は0始まり数字で日付に対応しない数字ではあるのですが、00始まり000始まり数字は少し当選金額が安くなる危険もあるかもしれません。理由はプロ野球選手などの有力選手の背番号に使われやすい数字のためです。特にとか15とか19以下の数字は最初に0を入れて0007とか0015とかが多く買われてしまって当選金額が安くなる可能性もあると考えられるかもです。

0始まり数字で日付対応しない数字が有力と言っても、間違えて日付対応数字を選んでしまうこともあります。私も以前間違えて買ってしまいました😅

今回は簡易的に0始まり数字で日付対応数字を避ける方法も書いておきます。月は1月から12月までで日は31日までですよね。なので、10の桁の数字に4以上を選べば大丈夫です。

0x4xのように最初に10の位の数字を4以上の4から9までの数字に決めて、それから残りの100の桁と1の桁を決めれば良いのです😄

ナンバーズ4で高額賞金をねらってみたい方下記のコラムも参考にしてみてください😄

参考コラム「ナンバーズ4で滅多に出ないストレート130万円超えの抽選数字を考察しました。抽選数字には特徴があった!!」はこちらからどうぞ!!

あと、もう一つ上記130万円超えのコラムでも紹介しているのですが、名前の語呂合わせに対応する数字も避けた方が良さそうです。

以前ナンバーズ4で下記の抽選数字3710が極端に当選金額が安かったのです。ストレートの理論値が90万円なのになんと40万円より下の39万円台でした。

なぜ安かったのかみなさんも少し考えてみてください。

これは「みなと」という名前が人気があるらしいのです。

湊斗南翔海夏斗など漢字はいろいろあるみたいです。「みなと」という名前のお子さんの親御さんが名前の語呂合わせみなと(3710)を買っていたようなのです。
37で「みな」はわかるのですが10を「」と読むのは知っていないと気づきにくいですね。

このような語呂合わせはたまたま抽選数字になったので多くの方が買っていたことが判明しましたが、潜在的に毎回多く買われている数字と推測できますよね。
こういう数字は選ばない方が得なのかもしれません。

10を「」と読むパターンはひろと(1610)とかみさと(3310)とか他にもいくつかありそうですよね。

まとめです。

ナンバーズ4ではストレートが極端に安い当選金額になる可能性が高い数字が存在する。

日付に対応する数字避けた方が良いです。
名前の語呂合わせになる数字避けた方が良いです。

ロトナン2020年10大ニュースのアイコン用画像です。
年末恒例企画!!
2020年
ロト7ナンバーズ珍事を集めた
10大ニュースを公開しました!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ //

今年は特別賞が2つあったのですが一つはこれでした!!
ナンバーズ4の伝説の番号って気になりますよね😄
上のリンクこのリンクから確認するのです!!

2020年の10大ニュースの特別賞の1つです。ナンバーズ4の伝説の番号とは?

ロトナン動画はロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズなどの数字選択式宝くじをずっと少額で楽しみ続けることができるウェブサイトです。
具体的には下記の強力なラインナップです!!
1口とか2口の少額購入で結果確認を楽しめる3DCG動画速報

3DCG動画速報を知りたい方はこちらからどうぞ!!
3DCG動画のさらに詳しい解説はこちらからどうぞ!!

ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ
抽選結果の3DCG動画速報は平日の夜9時〜9時30分に公開しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6の3DCG動画の説明図です。

数字を検討することを楽しむ攻略コラム
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

数字を検討することを楽しむ各種アプリ
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト7,ロト6,ミニロト,ナンバーズ4のアプリを紹介する帯広告画像です。

週刊コラム「ロト7、ロト6、ミニロト、ビンゴ5の直近10回の結果と数字出現回数のグラフ
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラム過去10回の結果とグラフの帯広告画像です。

週刊コラム「ロト7キャリーオーバー情報
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラムロト7キャリーオーバー情報の帯広告画像です。

週刊コラム「予想カレンダー
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

週刊コラム予想カレンダーの帯広告画像です。

ロトナン動画の定期コンテンツの1週間の更新スケジュールの画像です。

下記はスマホで表示されるクイックメニューの説明です。

ロトナン動画のスマホの画面で右上のメニューアイコンをタッチするとメニューが開きます

ロトナン動画のスマホのメニューの説明図です。

わかりづらくてすみませんm(_ _)m
ちなみにメニューを表示したときの画像は下記です。

ロトナン動画でスマホからメニューを開いたときの画像です。

わかりづらかったので
スマホ専用のクイックメニュー
を作りました!!
ロトナン動画の主要コンテンツ移動できます!!

ロトナン動画のスマホのクイックメニューの説明図です。

ロトナン動画をよろしくお願いいたします🙇‍♂️