ナンバーズの第5555回で5555がもし出たらストレートの当選金額はおいくら万円😄

このコラムは前日の夜に書いています。
明日はいよいよナンバーズの超キリ番ゾロ目回の第5555回です!!
どんな番号が出るのかな?
もしかしてナンバーズ4で5555出たりして😅

ナンバーズやロト6とかで変な番号が出ると、ひょっとして宝くじの神様がいてウケる番号作ったりしてませんか?って思ったりするのです😄

下記のコラムは先週のナンバーズ3でゾロ目777が出たときに書いたものです。

参考コラム「ナンバーズ3で777のゾロ目が出ましたね!!宝くじの神様の挑戦状かもね😄」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ナンバーズの2020年10月21日の結果です。 ナンバーズ3で777のゾロ目が出現しました。

まあ、宝くじの神様はいないとしてもナンバーズやロト6などの抽選ワイルドなものなのでナンバーズ4で5555が絶対に出ないとは言い切れませんよね。毎回公平に10000分の1で出る可能性があるのです。

第5555回なのでぜーったいにシャレ5555買ってる人はメチャ多いと思いますよね😄

本当か!?って思った方は下記の2つの参考コラムを読んでみてください。
ナンバーズ3で過去に5月22日に当日の日付を数字にした522が出たことがあるのです。
そして、ミニロトではマークシートできれいな模様になるパターンの数字が出現したことがあったのです。

参考コラム「ナンバーズ3で5月22日に当日の日付と同じ「522」が出たので考察しました!!」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ナンバーズ3で5月22日に522が出たときの結果です。

参考コラム「ミニロトの1等が大量的中になりました。原因を緊急調査しました。まさかこんな理由とは!!」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

話を戻してもしナンバーズ4の第5555回抽選数字が5555だったらストレートで当選が200口超えで当選金額が理論値(平均値)90万円を大きく下回る10万円以下もあるかもしれませんね。

みなさんも明日はお祭り気分宝くじの神様がどんな数字をぶっこんでくるか?という観点でナンバーズ4とナンバーズ3の数字を予想してみると楽しいと思います!!

私の予想ですか?ナンバーズ4は5555と思わせて5556とか出してきてみんなをずっこけさせるとかですかね。宝くじの神様のことだから😄

先ほどのナンバーズ3で777が出た回2020年10月21日の第5548回以降第5554回までの結果を載せておきます。予想の参考にしてみてくださいね😄

何かサインとなるような数字あるでしょうか。麻雀のシャンポン待ちのような第5549回の8866とか第5554回は西暦数字2024ですよ!!4年後ですが😅4年後のオリンピックはフランスのパリが予定されています。語呂合わせでは118(いいわ)846(走ろー)6518(婿いーわ😄、むごいわ😨)5010(これいーわ)481(弱い)とかですかね。
あと129はもしかして国道129号線

あっ、ちなみに「わ」の語呂合わせがなんでなの?と思った方は下記の参考コラムも読んでみてくださいね😊

参考コラム「令和の数字の語呂合わせは018?「わ」が「8」になる理由を徹底調査しました!!」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

ナンバーズの2020年10月22日の第5549回の結果です。

ナンバーズの2020年10月23日の第5550回の結果です。

ナンバーズの2020年10月26日の第5551回の結果です。

ナンバーズの2020年10月27日の第5552回の結果です。

ナンバーズの2020年10月28日の第5553回の結果です。

ナンバーズの2020年10月29日の第5554回の結果です。

宝くじの神様センスが良いのでまさか第5555回平凡な数字をぶっ込んだりしませんよね?ヤバイ!!神様をあおってしまった😅
宝くじの神様!!一緒に数字選択式宝くじ盛り上げて行きましょう!!
それではみなさんグッドラック😄

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!

ロトナン動画は「あぷりや」をオープンしました!!
あぷりや便利なウェブアプリ集でロト6やミニロトのアプリと同じようにインストール不要表示するだけで動作します。ぜひご覧ください😄

あぷりや」は便利なウェブアプリ集です。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

あぷりやの帯広告用の画像です。

ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。