ロトナン動画と「ろとなん道」の世界(第2回)

今回は新弟子の南場梓がロト6を買ってきたので
ロトナン動画で結果を確認しますよ!!
皆さんもご一緒にロトナン動画を擬似体験してくださいね!!

第1回はこちらからどうぞ!!
ろとなん道とは

「ろとなん道」はこの世界線(どの世界線だw)では茶道、華道、戦車道と並び
四大習い事と呼ばれ、紳士・淑女の嗜みとされる。
「ろとなん道」は数字選択宝くじをロトナン動画で確認する芸事で著名人の弟子も多い。

ちなみに「ろとなん道」に入るのに申込書や住民票の写しは必要ありません。
ロトナン動画で数字選択式宝くじの結果確認を楽しめば「ろとなん道」の門下生です。

ろと南 道雅(ろとなん どうが)

ろとなん道の家元。ロトナン動画の広報担当が扮しているという説もある。

南場 梓(なんば あずさ)

女子大生。ろとなん道に最近入門したばかりの新弟子。
ろとなん道が就職に有利と聞いて入った面もある。ちゃっかりしている性格。
今まではナンバーズ3を中心に楽しんできたが、これを機にロト6やビンゴ5にも
挑戦しようと思っている。

南場梓(以下、梓と表記):こんにちは家元。もしかしてバグ修正ですか?

家元:。。。(ギクゥ!!鋭い。)めっメンテナンスですからして・・・。

梓:今日は先日購入したロト6をご一緒に確認したいと思って持ってきました。

家:ほう。感心感心。ではロトナン動画で結果確認をしてみましょう。

梓:確認する上でのアドバイスがあればお願いします。

家:まず動画が始まるとロト6、ロト7、ミニロトではすぐに弾き出されてしまう
数字コマがあるので生き残っている番号を素早く確認するのです。
数字コマは下一桁の数字で色を統一しているので色を頼りに確認するよいいですよ。
02、12、42があるので青色の数字コマ、04、24、34があるので黄色の
数字コマにも注目してみましょう。

あと、動画のロト6、ロト7、ミニロトでは動画の左下で生き残っている数字の
番号を表示するようにしているのでそれも見てみてください。

梓:わかりました!!楽しみです。

家:では一緒に動画を見てみましょう。

動画の詳しい説明はこちらを見てくださいね!!

左側の動画から順に見ていきます。
左側から本数字1個目、2、3、4、5、6、ボーナス数字となります。

弾き飛ばされたり、穴から落ちずに最後まで生き残った数字が抽せん数字となります。

※音は出ません。個々の動画のファイルサイズは30MB〜45MBです。

ロト6動画(2017年11月9日 1225回)

1個目の動画を見終わって

梓:うわー!!動画がとてもきれいですねー!!
それに見ていて動きが滑らかで気持ちよいですね。見ているだけで楽しい感じですね。

家:そうでしょう。そうでしょう。動画の美しさはまさに現代アートなのです。
そして動画が気持ちいいのは自然界のシミュレーションのようで
摩擦係数をゼロにしていたり、自然界ではありえない強い反発係数にしていることも
関係しているのですよ!!

梓:あと、穴に落ちかけた数字コマが、穴の中で回転して落ちないで復活することも
あるのが面白いです!!

家:そう。数字コマの復活もロトナン動画の楽しさの一つです。まあ、ロト6では
復活しても弾き出されてしまうことも多いのですが、ナンバーズやビンゴ5では
弾き飛ばされることはないので復活しますよ。

では続きを見てみましょう!!

梓:はい!!

動画を全部見終わって

梓:とても楽しかったです!!
今まではオフィシャルサイトのライブ中継で確認していたのですが、
それより何倍も楽しかったですよー。

家:ライブ中継のロト抽せん機は厳正な抽せんが大切なので楽しさが二の次なのは
仕方ない面もあるのですよ。

あと、強調しておきたいのは動画の中の数字コマの動きで特定の数字コマを
残すための不自然な操作は一切していないのです。
自然な動きを心がけて動画を作っています。まさにバーチャル抽せん会なのです!!

梓:ロト6自体の結果は・・・だったけど何だか気分がリフレッシュした感じです!!

家:ロトナン動画はわずか1分ほどの数字コマの予想のできない動きに身をまかせることで
仕事のストレスや勉強の疲れからリフレッシュする効果が期待できるのですよ。

ゆったり癒されたい時はナンバーズ3、ナンバーズ4、ビンゴ5を見ると良いです。
リラックスしつつ気分を活性化させたい時は数字コマが刺激的に弾き合う
ロト6、ロト7、ミニロトの動画を見ると良いですよ。

梓:今日はありがとうございました。また来ますね。
バグはしっかりなおしておいてくださいね!!

家:。。。(ギクッギクゥ!!)

(第3回に続く・・・のかな??)

第3回はこちらからどうぞ!!

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

コラムを読んでいただきありがとうございます!!
ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。