着せかえクーちゃんで37回連続でシングル絵柄が出ない珍事が発生しました!!

ロトナン動画の着せかえクーちゃんのコラム第4弾です。着せかえクーちゃんは数字選択式宝くじではないですが、ナンバーズ4と近い面もあり注目しています。

着せかえクーちゃん絵柄画像です。

着せかえクーちゃんをよく知らない方やどんな宝くじかを知りたい方は過去コラム「着せかえクーちゃん攻略と超わかりやすい解説!!絵柄選びはダブルがおトクでシングルは大損かも、その理由とは!!」をご覧ください。
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

着せかえクーちゃんの攻略と解説の記事のアイコン画像です。

コラム「着せかえクーちゃんリサーチセンター」を開設しました!!
過去300回の結果から傾向の変化を徹底調査しました😄
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

着せかえクーちゃんリサーチセンターのアイコン用画像です。

ここでロトナン動画のコラム宣伝です😄

最近超話題になっている画像生成AIで作られた
美女・美少女のグラビア写真集のコラムです。
AmazonのKindle Unlimitedに入っている方は必見です!!
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

AIグラビア写真集のコラムの帯広告です。

ロトナン動画のコラムです!!クリックして読んでみてね😄

着せかえクーちゃんの絵柄の種類はシングル、ダブル、ダブルダブル、トリプル、ゾロ目の5種類があります。

5種類の分類と例は下記になります。

クーちゃん絵柄の重複の種類と例の図です。

着せかえクーちゃんの絵柄の重複の種類の比率は下記になります。
何とシングルがダブルの3分の1しかありません!!

多くの人が選びそうなシングルが何と比率的には約19%しかないのです。
そしてダブルの比率は約58%とめちゃめちゃ多いです!!

「着せかえクーちゃん」の重複の種類の表とグラフです。

ナンバーズ4の数字の組み合わせ0000から9999までの1万通りの全パターンの比率も参考データとして表示しました。

シングルが約50%でダブルもやや少ないですが約43%と拮抗しています。
右の円グラフではゾロ目の比率は0.1%なので小さすぎて見えません。

ナンバーズ4の重複の種類の表とグラフです。

そしてなんと!!2020年8月12日(水)の第88回でシングルが出てから37回連続でシングルが出ていない珍事が発生しています!!

シングルは約19%と出にくいとはいえ、だいたい5日に1回は出る確率なのですが・・。

着せかえクーちゃん88回から125回の結果に追加記入した画像です。

37回連続でシングルが出ない確率約2433分の1とかなり珍しいです。その間に青枠で囲ったように3個目の絵柄が全て違っていてシングルのリーチになったことが12回ありました。

その場合は4つ目で3つと違う絵柄以外の2つの絵柄のどちらかが出ればシングルが成立するのでシングルリーチからシングルになる確率は40%でしたが、全てダブルになってしまいました。

12回連続でシングルのリーチからシングルが出ない確率約459分の1でこれまたかなり珍しいです。

次にシングル絵柄が出るのはいつになるのでしょうか!!注目してみましょう。

そして、これだけシングルが出ないとシングル絵柄を選ぶ方も減っているかもしれません。その場合は次にシングルが出たときの1等の当選金額は高くなるはずです。これも注目ですね😄

2020年10月6日追記の速報です!!

10月5日(月)第126回の着せかえクーちゃんの抽選でシングル絵柄が超ひさびさに出ました!!
そのため連続で出ていなかった記録37回で終了となりました😄
そして注目の1等の当選金額は13300円と理論値の10500円より高い金額でした!!

着せかえクーちゃんの2020年10月5日の第126回の結果です。超ひさびさにシングル絵柄が出ました。

着せかえクーちゃんの抽選機です。

着せかえクーちゃんとナンバーズ4兼用の抽選機です。

ここで臨時ニュースです。
シングル絵柄は安いことが多いのですが着せかえクーちゃん第335回でシングル絵柄1等19,700円が出ました!!

下記のコラムもぜひご覧ください。

参考コラム「着せかえクーちゃんシングル絵柄史上最高額の 1等19,700円が出ました!!」は
↓ ↓ ↓
こちらからどうぞ!!

着せかえクーちゃんでシングル絵柄で史上最高額のコラムのアイコン画像です。

ロトナン動画のコラムの一覧のリストは下記リンクからどうぞ。
ロト6ロト7ミニロトビンゴ5ナンバーズ攻略コラムがなんと約100本あります!!ビンゴ5のコラムは少しですが😅
↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロトナン動画の攻略コラムの帯広告です。

着せかえクーちゃんのコラムを読んでいただきありがとうございます!!

ロトナン動画は「あぷりや」をオープンしました!!
あぷりや便利なウェブアプリ集でロト6やミニロトのアプリと同じようにインストール不要表示するだけで動作します。ぜひご覧ください😄
西暦・和暦早見表(スライダー方式)競馬ツールルーレット(6種類)を公開中です。

あぷりや」は便利なウェブアプリ集です。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

あぷりやの帯広告用の画像です。

ロトナン動画はロト6ロト7ナンバーズなどの数字選択式宝くじを少額で楽しめて、少額でずっと楽しみ続けることができるウェブサイトを目指しています。

ロトナン動画を初めて知った方ご興味がある方
下記のリンクから運営ビジョンもご覧いただけるとうれしいです🤗
ロト6ナンバーズなどのいろいろなコンテンツも紹介しています。
     ↓ ↓ ↓
\\ こちらからどうぞ!! //

ロト6、ロト7、ミニロト、ビンゴ5、ナンバーズ3、ナンバーズ4のアイコン画像です。

ろと南道雅の初夢の2021年通常版です。 ロトナン動画の目指す世界を説明しています。